黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】花見とビス鳥。

【FF14】花見とビス鳥。

今年の桜は咲くのが早い……!
というわけで、昨日花見に行ってきました。
早めに行かないともう散っちゃうだろうからねー(´・ω・`)


P1010211_2.jpg


ちらほら葉桜も。


P1010213_2.jpg


昨日は曇り、そして雨……w
写真を撮るには残念な感じでしたが、暖かくて春の優しい風が吹いていました。
桜吹雪が美しかったですねー。


P1010214_2.jpg


さすがは福岡の桜の名所。
このお天気とはいえ人が多かったですねw


P1010215_2.jpg


晴れてたらもっと綺麗なんだけどなー。
晴れていた一昨日は都合が悪かったので仕方がないですね(ノД`)


P1010209_2.jpg


満開!
桜を見ると、やっぱり春って感じがしますねー。
これがもう少ししたらGWが来て、梅雨が来て……(気が早い)


来年は晴れる日にお花見に行けますように!
そして私も、新生活が始まるといいのだけれど(白目)






極ラーヴァナの鳥がとれたので、今度は極ビスマルク周回へ。


そしたら


ffxiv_20160331_180700.png


何か


ffxiv_20160331_180926.png


とれた。


うん……。
私が思うに、2日連続で鳥がGET出来た理由は、物欲センサーが禁書に向いたからだと思います。
禁書>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>鳥
ぐらいになってたからね。やっぱり物欲センサーは強力ですね(


次は極ナイツと極セフィロトの鳥なわけですが、両方ともあまり行きたくないので、
先延ばしにしまくろうと思います(白目)






ffxiv_20160404_151029.png


アラグの絶霊油は現在3個。
明日には学者AWが完成しそうです!
やはり今回は簡単ですねー。
謎めいた~集めの方が辛かったw


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL