黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPアニマウェポン ≫ 【FF14】アニマウェポン、続編。

【FF14】アニマウェポン、続編。

今日はパッチ3.25実装!
アニマウェポンの続編とPvPの調整、
ゴールドソーサーのチョコボレースや攻略手帳のMGP項目の上方修正、
IL220新式がマテリア化可能になったりと細かい調整が色々入りました。


今回は個人的に一番楽しみにしていたAW続編のお話です。


まずはアニマウェポンを所持してアジス・ラーへ。
いつもの場所に行くとクエストが発生しているので受注します。


ffxiv_20160329_214427.png


「アラグの絶霊油」を5個集めてくるように言われます。


この「アラグの絶霊油」の入手方法ですが、


ffxiv_20160329_190027.png


モードゥナで受けられる
クリスタルタワーのウィークリークエスト「大魔道士の祝福」を毎週こなすか


ffxiv_20160329_215032.png


禁書1800と交換です。


とりあえず今週分のクリタワを終わらせれば、残るは禁書7200で完成なので、かなり楽勝ですね!
今までのに比べたら!(錯乱)


現在クリタワがかなりシャキりやすいので、楽譜集めにも良さそうです。
火力が上がったのもあって攻略時間もかなり短縮されていますしね。


ffxiv_20160329_215352.png


ちなみに今回のAWのILは230です。
これを作ることが出来れば律動編零式攻略も少しは楽になるかな……?
出来るだけ早めに完成させてしまおうと思います。
占星術師武器の方はのんびりでいいやw



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL