黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハウジング関係 ≫ 【FF14】モグハウス、完成。

【FF14】モグハウス、完成。

いつだったか……。
確かパッチ3.2が実装されてから1週間経った頃に、
完成したら載せますとブログに書いて
すっかり先延ばしになっていたものがありました。


それは……


ffxiv_20160327_213333.png
(クリックで拡大出来ます)


念願のモグハウス!


3.1時代は設計図こそ早めに用意出来たものの、
「タガヤサン角材」が木工マイスター専用レシピだったので製作出来ず。
3.2になってからはマイスターじゃなくても「タガヤサン角材」を製作出来るようになったので、
素材を頑張って採ってきて製作しました。


アストラルフラワーとアストラルグラベル待機しつつ、
精選をしまくる日々はこれで終わったんだ……!ww


ffxiv_20160326_233331.png


完成直後のSSはこちら。
いつもは晴れてることの方が多い気がするゴブレットビュート、曇りでした(;´Д`)


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL