【FF14】麒麟。

  25, 2016 03:08
ちょっと前にログインしたら


ffxiv_20160322_215458_20160325020110654.png


きゅーちゃんがミコッテになってた。
ちょっと暗すぎたので明るさを無理やり上げたものの、
霊泉の下からの光でホラーみたくなってしまった/(^o^)\


最近のFC活動は極セフィロトに行ったり、極イフや極ラムウを周回したりしてました。
楽譜も出るから、場所によっては金策にもなるしね!


ぐるぐる頑張ったおかげで


ffxiv_20160325_025302.png


現在アクティブなメンバー全員の麒麟が揃いました(*´∀`)
嬉しくてモードゥナで記念撮影会!
実は初めてグループポーズを使いました。
これいいね!


ffxiv_20160325_030038.png


嬉しくてもうはしゃぎまくりw
極蛮神は制限解除すると3人でも5分程度で周れるので、
スカイプしつつダラダラ周るのにちょうどよかったです。
次は楽譜集め&鳥集めですね。
ビスマルク……鳥……出ない( ;∀;)



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0