黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】極セフィロト、クリア。

【FF14】極セフィロト、クリア。

長かった……。


ffxiv_20160321_034919.png


この光景を見たのは果たして何度目か。
うっかりタケノコを踏んだり。うっかり地面の緑範囲を踏んだり。
うっかり3連パンチで粉砕されたり。さらには落とされたり。
何度うっかりをかましたことが分かりませんが……。


ffxiv_20160321_025858.png


極セフィロトクリアしました!


本当に楽しかったです!
gdgdになっても懲りずに練習に付き合って下さった方、ありがとうございました。
次からはGREED PTに入れるぞー(∩´∀`)∩


そして……。
クリア時のPTのまま、3周ほど。
そんな私が初めて入手したセフィロト武器


ffxiv_20160321_040956.png


機工士の武器。
気づいたときにはカバンに入ってた。
というかロットしようとしたら私以外いなかったw
お手伝いに来て下さった方は皆さん持ってらっしゃったようです(ノ∀`)


ちなみに私の機工士のレベルは


ffxiv_20160321_042054.png


うん……。
最近やっと上げ始めて、この結果です(´;ω;`)
せっかく武器が貰えたので、レベリングやスキル回しの研究、頑張ろうと思います(*´∀`)
たぶん奇行種に進化しますねこれ


ffxiv_20160320_235425.png


最後に、晴れたクルザス西部高地のSS。
見通しがよくて綺麗です。
最近護符をサボりっぱなしなので、金策も兼ねてこっちもやらないとね(´・ω・`)


ではでは、おやすみなさい。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment

No title
編集
クリアおめでとうございまーす!!
私も銃が欲しいです!奇行士なもので、カンストしてるくせにぜんっぜん火力出ませんけど。
(o-_-o)

2016年03月22日(Tue) 10:53
Re: No title
編集
>Peachさん

ありがとうございます(∩´∀`)∩
私は何故か銃ばかり見ます……w
この運をPeachさんに投げておこう!
2016年03月25日(Fri) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL