黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】悔しい。

【FF14】悔しい。

極セフィロト、残り1%で負けました( ;∀;)
悔しすぎてこんな時間まで起きちゃってます。
ループ後、2回目の雑魚わきで、1回目のタケノコは避けたのに2回目のタケノコに見事に当たりました。
やっぱり極セフィロトの真のラスボスはタケノコだと思います。
私がペロってなければクリア出来たのに……なんで忘れてたんだろう……。


ffxiv_20160318_013713.png


後半の練習を始めた頃に比べて、
死ぬ回数も減ったし、次に何が来るかもだいぶ把握出来るようになりました。
まだヒールワークが凄くおかしいところもあるけど、生きてループを超えられる回数も増えたし
時間切れや惜しいところまで何度も行けるようになりました。
練習に付き合ってくれるフレさんやLSの方、同じ目的を持った野良PTの方には感謝ですねー。
この3連休中にクリアしたいので、また頑張りたいと思います。






ffxiv_20160319_042737.png


一昨日はやることがなくて、気が付いたら極ビスマルクを30周もしてました。
鳥は3回出て……全てロット負け( ;∀;)
その代わりMIPはたくさん貰いました。ありがとう。


ffxiv_20160320_054608.png


「雲神ビスマルクの角」が手に入ったので、「雲神ビスマルクの霊泉」を作ってみました。工ダ5個とかおかしい
夜になったら光ります。これを見てると……露天風呂が欲しくなるwww






ffxiv_20160317_040121.png


これだけじゃ何が何だか分かりませんが、低地ドラヴァニアのSモブに会いました。
かなり早朝だったので人も少なく、3人PTでも最高評価を取ることが出来て嬉しかったw


ffxiv_20160317_040428.png


詩学、禁書、伝承……それぞれ貰えて美味しかったです!






ffxiv_20160312_044436.png


今日こそ極セフィロトクリア出来ますように。
おやすみなさい。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL