【FF14】ブロンズ。

  17, 2016 02:54
今日のメンテで色々調整される予定なザ・フィースト。


シールロックばかりやってた時期に比べて、
こちらは日によって参加したりしなかったりなんですが
やはり召喚は修正が入るようなので、大暴れ出来るのは今日までかーと見納めに……w


ffxiv_20160317_000949.png


どっちかっていうとフェンリルミニオンと禁書が欲しくて参加してたんですが……。
いつの間にかブロンズになってましたw
上手いヒーラーさんと当たることが多く、勝率も高いところでキープ出来ています。
今日のメンテでどう変わるか……楽しみです。






ffxiv_20160314_030915.png


3月14日はホワイトデー&エタバン記念日でした。
アーヴィンさんとの付き合いは長いので、あまり新鮮味ないですけどw


ffxiv_20160313_162942.png


何かレターが来てるなぁと思ったら、活力のマテリジャが!
新式作って埋めろってことですね分かります。
まずはマイスターを変えるところからだな!
ありがとう!


私はといえば何も贈ってません。
し……新式のネックレスと腕輪作ってあげたからいいよね……?(


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 2

tinatsu  

本当、相変わらず仲が良くて羨ましい限りです(*´∀`*)
PvPをやりたいというより、装備欲しい!!
というかフェンリルが可愛すぎる(>ω<*)!
ということで、身内で挑戦できるみたいだし手を出してみようかなと最近思い始めましたw

Edit | Reply | 
堕歩音(Dafune Millefeuille)  

Re: タイトルなし

>ちなつちゃん

ふふふ、ありがとうー(*´∀`)

装備目的ならシールロックでも大丈夫だけど、
フェンリルミニオンだけはフィースト限定だから
4VS4の固定PTで行くといいかもねー!
それならPvP初心者でも楽しめるはず!

Edit | Reply |