【FF14】ザ・フィースト。

  11, 2016 01:04
昨日実装のザ・フィースト、早速遊んでます。
ヒーラーか召喚で参加申請してるので、同じPTになった方はよろしくお願いしますー。


戦績がたまりやすいので、サボりまくってた分解上げを再開しました。
IL110装備を分解してみたら


ffxiv_20160310_233711.png


アラクネベルベティーンが!
特に欲しい戦績装備もないので、カンスト目指してぼちぼちやりますかねー。
白光ダとか出たら美味しいしね。






最近、前から欲しかったものが手に入りました。
というか作りましたw


ffxiv_20160308_044341.png


「美容師の呼び鈴」「愛用の紀行録」
美容師の呼び鈴は確か3.2で追加されたレシピ……?
愛用の紀行録は以前は木工師マイスター専用レシピで、
3.2になってからマイスターの制限が外れた(と思う……)ので製作しました。


調度品にめちゃくちゃ疎いので、何がいつ追加されたのか全く覚えてないっていう(ノ∀`)


これでいちいち宿屋に行かなくてよくなった!
髪型も気軽に変えられるぞー(∩´∀`)∩


ffxiv_20160311_004117.png


庭も少しいじって春っぽくしました。
桜並木にしようと思えば出来るけど、設置数の関係もあってこれがギリギリです(´・ω・`)
設置数、そのうち増えるんだっけ……? 増えるといいなぁ(


ではでは。


↑ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします♪

Comment 2

tinatsu  

フィースト人気みたいですねー!
私はPvPは全然なのでノータッチですけど、やってみたら面白そうだなって思い始めてます(*´∀`*)
エキルレ雰囲気が好きなのとジョブ変えてから楽しくてw
ナイトで行った時は色々な意味で死にそうになりましたけど(;´・ω・)

Edit | Reply | 
堕歩音(Dafune Millefeuille)  

Re: タイトルなし

>ちなつちゃん

フィースト面白いよー!
もし行くなら最初は8VS8か、4人固定PTを組んで、4VS4に行った方が楽しめるかも!
ソロ専の4VS4は色々な意味で敷居が高いので……。

エキルレ、雰囲気自体は凄く好きなのだけど、
前のエキルレのときより時間かかっちゃって途中で眠たくなってしまうww
色々なジョブで行くと新鮮味があっていいね!

Edit | Reply |