黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雑記 ≫ 【FF14】今日も今日とて……。

【FF14】今日も今日とて……。

FATE待ちで暇なので、ブログ更新ー。


一昨日はきゅーちゃん、アーヴィンさんと遊んできました!
焼肉行く予定にしてたんだけど、早めにお店に行ってみたらものすごい行列Σ(´∀`;)
「これ……入れる頃には21時まわってるんじゃね?」ってレベルで並んでたので
諦めて別の居酒屋さんへ行って、その後はカラオケと終電間際まで久々に遊びましたw
超楽しかったですよー(∩´∀`)∩
きゅーちゃんもアーヴィンさんもありがとう!


きゅーちゃんと合流する前に、某家電量販店に行ってディスプレイを見てきました。
予算内のディスプレイがあまり置いてなかったですが、
メーカー自体は実物を見て大体決まったので
あとはネットで購入しようかなーと思ってます。
Amazonの方が早くて安いですしねw


サブディスプレイが壊れてからというもの、
やはり不便なので早めに購入しようと思います(´・ω・`)






さて、FF14。
錬成、金策の日々でほとんどネタがありません!w
というわけで風景のSSをぺたぺたしつつ近況を書こうと思います。


ffxiv_20160307_214733.png
(西ラノシアのシリウス大灯台+夕焼け空)


エキスパが古アムダと逆さの塔になって以来、
周るのがダルくて伝承集めが終わったらもうほとんど回さなくなりました(´・ω・`)
レベル60ルレも魔科学研究所が入ったので……それがダルくて(ry
せめて魔科学研究所でもアクセなり防具なりの戦利品が出てくれたらいいのに。


ffxiv_20160307_214744.png
(西ラノシア 別の角度から)


明日はリセットだし、また伝承集めも頑張らないと。
アレキN周回もあるしヴォイドも……やることはたくさんある!
むしろありすぎて時間の方がない!ww


今日、アクセの禁断で2Mほど溶かしたので
金策も頑張らないといけないしなー( ;∀;)
3.3で来るハウジングの土地追加も個人宅が欲しいのでちょっと気になるし……。


全然やってないカンパニークラフトもいい加減、再開しないとだし(毎回言ってる気がする……w)
でもメガテン4もまだクリアしてないし(飽きて積む前に……w)
忘れないように書いてみたけど、全部達成出来るのはいつになることやら(;´∀`)


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment

No title
編集
こちらこそたのしかったよー!
またあそぶぞー!!ふたりともありがとう!
2016年03月08日(Tue) 03:07
Re: No title
編集
>きゅーちゃん

たのしかったー!
ありがとうぅぅう!
今度はきゅーちゃんとこの地元に遊びにいくね!
2016年03月10日(Thu) 03:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL