黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】伝承の使い道は……。

【FF14】伝承の使い道は……。

サブディスプレイが壊れました(´;ω;`)
8年以上使っているのでそろそろ寿命かなぁとは思っていたのですが……(ノД`)
スマホといい、ディスプレイといい……電化製品って1回壊れると連鎖しますよね。
これで止まることを祈ってますorz


さて、FF14のお話です。


最近はギャザクラ、金策にちょっと力を入れてました。
シールロックに行ったりして、思い切り戦闘ばかりやっていた日もありましたけどねw
あとは今週のアレキ律動編(ノーマル)のアイテムを取りに行ったりとか……。
ロットに勝てなくて何周もぐるぐるまわるうちに、気が付いたらトータルで825たまってまして。


ffxiv_20160303_024450_2016030302565313c.png


「ヘイルストーム・ヒーラーコート」に交換してきました(*´∀`)
脚のミラプリに悩みましたが、学者はそのまま禁書脚を使用して、白、占はヒーラーの法典装備に。
軍票に変えなくてよかったw


次回からはどこをもらうか悩みつつ(気が早い)
これで今週やらねばならないことはほぼ終わったので……。
また錬成とギャザクラの日々です( ;∀;)巨匠ガ出てくれ~






マテリジャが出る確率が上がったらしい(?)、マテリアガチャ。
私もちょこちょこ回してるんですが


ffxiv_20160225_235027.png


何かやたらと


ffxiv_20160225_235502.png


はずればっかり


ffxiv_20160303_011758.png


出るんですけどー!(ガチャの宿命)
マテリジャはないとしても……
せめて武略ガとか雄略ガとか天眼ガとか! あるでしょう(´;ω;`)


名匠ジャが一番欲しかったりするんですけど……。
これは先が長そうだ(;´Д`)






忘れないうちに


ffxiv_20160302_114052.png


プリンセスデーのイベントをやっておきました。
3月10日までにサブキャラの分も回収しておかないとなー。
ウルダハを走り回るだけなので、楽といえば楽なんですけどw


ffxiv_20160303_033918.png


今回もらえる装備は可愛い!(*´Д`)
まだやってない方は是非ー。


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL