黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】パッチ3.2きたー。

【FF14】パッチ3.2きたー。

祝☆パッチ3.2!


ついにやってきた、待望のパッチ3.2(´;ω;`)
やることが増えて嬉しい! と同時に睡眠時間が足りなくなりますね(


今回はメンテ明けからログインしてからのことをつらつら書いていきます。


まずはログイン戦争に勝利、
マーケットに出品してあるアイテムを一部回収、
リテイナーベンチャーも回収してから……お風呂へ(


メンテが18時30分明けだったので、今日は早めに済ませておこうかとw
夕飯も近くてちょっとバタバタするのでね……。


お風呂から戻ったあとは
地下工房に行ってカンパニークラフトの新しい製図を交換しました。


ffxiv_20160223_195155.png


「ホイールスタンドV」


ffxiv_20160223_195239.png


飛空挺パーツ「ヴィルトガンス級」


新しい製図はこの2つかな?
「超硬ガーロンド鋼」とかいう見慣れない名前のアイテムがありますね(;´∀`)
最近あまりカンパニークラフトやってなかったから、また素材を集めて進めよう……!


ffxiv_20160223_195859.png


パッチ3.1のマイスター専用レシピがマイスターじゃなくても
製作可能になったので、これで念願のモグハウスが作れるね(´;ω;`)
嬉しい修正です。


そこから畑の管理やちょっと色々して宿屋へ。
新しい髪型が可愛かったので、


ffxiv_20160223_200425.png


早速変えました(*´∀`)チョココロネ!(


そして……


FF14_mente.jpg


_人人人人人人人人人人人人_
> サーバーメンテナンス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



ナンテコッタパンナコッタ
続きます。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL