黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ニルヴァーナ・ゼータ、完成。

【FF14】ニルヴァーナ・ゼータ、完成。

緩和につぐ緩和で、かなり楽になったZW。
今や使い道といえばミラプリ、AWの1段階目スキップ用ぐらい。
しかし……中途半端に終わっていたものが完成するとやっぱり達成感がありますね。


ffxiv_20160218_030559.png


昨日、やっとニルヴァーナ・ゼータが完成しましたー!
やっぱりマハトマが一番楽なような……?w
AWと同時進行していると詩学使うのがちょっと苦しいですけどねー。


最後の追い込みは


ffxiv_20160218_030211.png


FCメンバーと行く、極イフで。
普段は学者なんですけどね、もう少しで完成しそうだったので白魔にジョブチェンジして行きました。
そのかわりイフ馬は出なかったけどね! 早く麒麟欲しいよぅ( ;∀;)


ffxiv_20160218_030619.png


完全に妥協なサブステ。
レプリカもありますし、これでAW1段階目スキップして3本目のAW作る予定です。
白魔道士は極ナイツ武器がとれたらそれでもいいかなーと思ってるので、
どのジョブのAWを作るかはとりあえず保留で……。
クリスタルもあるといえばあるので、その気になれば4本目も作れそうですけど……。
半年後ぐらいかな?(


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL