黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】極ナイツクリア。

【FF14】極ナイツクリア。

(日付的に)昨日、極ナイツクリアしましたー!


ffxiv_20160217_015208_20160218183116c11.png


長かった……(´;ω;`)
これで安心してセフィロトに挑めるぞー!


クリアしたときは身内の(ほぼ)固定PTだったのですが、
私自身KoR2~KoR3の動きがまだまだ分かっていなくて
ここ1週間は野良の練習PTに入ったりもしていました。


UE後練習PTと書いてあったのに入ってみたら、隕石すら超えられないPTで
「これ入るPTもしかして間違えたかな?」と錯覚したこともありました((((;゚Д゚))))
時間切れまでいったPTもありましたし、本当に集まるメンバーで変わるコンテンツだなぁと思いました。


そうそう。クリアしたときのお話に戻って。
宝箱からはヘヴンズボウが出ましたよ!
詩人さんおめでとう(*´∀`)


私はKoR3がまだまだ不安なので、
もう少し野良や今後の固定活動で練習してから周回PTに入ろうかと思っています。
クリア時は私に線も青玉も付きませんでしたからね……w


……で。
ここからはこの日あった出来事です。


1つ目。
学者AWの完成


2つ目。
極ナイツクリア。


3つ目。


ffxiv_20160216_195416.png


ミニくじてんだーまさかの大当たり(?)


4つ目。
艦これイベントで新規実装艦ドロップ。


4つも一気に良いことがね、起きたのです……。
後が怖くて震えてます((((;゚Д゚))))コワイヨー


ここまでくると


ffxiv_20160213_014642.png


私の家がリアルでこうなる可能性。


いやーーーー! ご近所さん逃げてぇえええ((((;゚Д゚))))






そうそう。きゅーちゃんからバレンタインのプレゼントもらいました。


ffxiv_20160215_001735.png


裁縫師で製作出来るミニオン!
可愛いー! ありがとう(*´∀`)
ホワイトデーの不用品テロお返し、楽しみにしててね!(?)


ではではー。



↑ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL