【FF14】テトラビブロス、完成。

  17, 2016 18:54
2本目のAW、「テトラビブロス」完成しました。


ffxiv_20160216_224809.png


「ストイケイア・アウォーク」になったのが1月31日。


早かった!
3.2に間に合ってよかったです(´;ω;`)


ffxiv_20160216_225055.png


蛍光灯が付いた本から卒業です。
可愛くなった!ww


ffxiv_20160217_183928.png


これで大きなひとつの目標達成だー!
3本目は白魔の武器にする予定ですが……。
作るのが段々面倒くさくなってきたので、ゆっくりいこうと思います。
蛮族デイリーもシルフは削って、アマルジャ、サハギン、バヌバヌだけにしよう。
3.2来たらグナースもやらなきゃだし。


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 2

Peach  

おめでとうございまーす!

うおおおお、2本目すごいいいい!
やっぱNアレキ周回もされたのでしょうか。私はサボッテマス><;

蛮族、私の場合はバヌバヌ>ふっち(まだ未完ストのため)>サハギン>アマルジャ>コボルドの優先順位で、FATEがらみは受けない方式でやってます。*//

Edit | Reply | 
堕歩音(Dafune Millefeuille)  

Re: おめでとうございまーす!

>Peachさん

ありがとうですー(∩´∀`)∩
アレキNは1層だけ30周ほどしましたねー。
他はルレと地図と蛮族デイリーで集めましたw

ふむふむ。
FATEクエは私も時間ないときは破棄しちゃいますねー。
その点バヌバヌは楽に短時間で終わるのでいいですよね(*´∀`)

Edit | Reply |