黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】思い出せない。

【FF14】思い出せない。

この1週間、スマホがお亡くなりになったり、
メガテン4 FINALが発売されたりと色々あったので
FF14で何をしていたのか本気で思い出せない(


ffxiv_20160213_011100.png


デイリー系は相変わらずコツコツやってるんですけどね。
あとはマロングラッセ職人したりとか、たまーに護符やったりとか……。


ffxiv_20160214_000810.png


そういえば攻略手帳の期限が迫っているから
メインキャラ、サブキャラともに埋められる項目はそろそろ埋めてしまわねば(;´Д`)
学生時代、宿題はギリギリまで残して最終日に苦しむタイプでした(


ffxiv_20160209_190904_20160215183214602.png


地味に成長し続けているサブキャラ。
ドラゴンズエアリーまでクリアしました。次は教皇庁。
その前に……


ffxiv_20160209_153111.png


この大量のクエストを片付ける作業が待ってるんですがね(;´∀`)


というわけで以上、簡単な近況報告でした!
来週はいよいよパッチ3.2! 楽しみですねー(∩´∀`)∩
それまでに色々やることあるなあ……頑張ろうw



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


(お亡くなりになったスマホですが、
ケータイ補償サービスが使えたのでリフレッシュ品と交換してもらいました。
バッテリーのもちがいいって素敵……)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL