黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】久々にやると楽しい。

【FF14】久々にやると楽しい。

リセットもきたということで、攻略手帳をせっせと埋める。
最近はサブキャラの分まで出来るだけ埋めるようにしています。
GC納品物は作るのが面倒くさくてほとんどマケボで買っちゃってるので、
お小遣い稼ぎを兼ねてちょこちょことw


メインキャラの方はフェンリルが欲しいので、
今更ですがゴールドソーサーの攻略手帳も出来るだけ埋めてます。
シャキ待ちの間に出来るトリプルトライアド、ずっとやるのは(私には)無理だけど気分転換に良いチョコボレース。


ffxiv_20160204_011004.png


久々にやると楽しいわぁ(*´Д`)
過疎ってるおかげでほとんどNPCと競うだけですけどねww
チョコボが地味に育ってきたぞ……!






ffxiv_20160202_230822.png


戦士がレベル54になったので、ジョブクエ終わらせてきました。
「フェルクリーヴ」覚えました! これが強いの何のって((((;゚Д゚))))


攻撃力もあるし、自己回復や防御バフもあるので
モブハンデイリー終わらせるのも同レベル他ジョブに比べて早いですw
アジス・ラーや低地ドラヴァニアが対象のレベル59の敵もあっさり倒せちゃうしなー。






ffxiv_20160204_035408_20160205210843663.png


気づいたらウィンドクラスターがカンストしてた。
そろそろクラスターを砕いてクリスタルに出来たりしないかなぁ。
意外と使い道ないんですよ、クラスター(´・ω・`)
精選してると気づいたらたまってるしね……w


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment

No title
編集
おぉ~(*´Д`*)
クラスター下さい。

クラスター9999個は初めて見ました。
飽きっぽい私には到底真似が出来ない事です・・・・
2016年02月07日(Sun) 10:20
Re: No title
編集
>マティアスさん

たくさんあるので投げますよ!w

ウィンドクリスタルが欲しくて、
たまーに精選してたんですが
いつの間にか塵が積もってこんなことになりましたΣ(´∀`;)

他のクリスタルはあまり使うことがないので、
クラスターもあまりたまらないんですけどねw
2016年02月08日(Mon) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL