黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアニマウェポン ≫ 【FF14】ストイケイア・アウォーク。

【FF14】ストイケイア・アウォーク。

前々からイシュガルド地方でタイラス・ノウスを持って
輝き集めついでにAWのクリスタル集めも行っていたのですが
いつまでたってもアバラシア雲海とドラヴァニア雲海のクリスタルが集まらずorz


それでも時間をかけて粘って、
タイラス・ノウスがタイラス・ネクサスになるとほぼ同時にクリスタル集めが終了しました。


占星術師の武器の次は学者の武器と決めていたので、学者にジョブチェンジしてクエストを進行。
無事に第1段階が終わったところで、ID巡りの第2段階へ。


アーヴィンさんに手伝ってもらってサクッと終わらせようと思っていたんですが
なかなかまとまった時間が取れず、スノークロークが終わった辺りでしばらくストップしていました。


そして今日。
日曜日ってことで暇そうにアレキを周回しているアーヴィンさんを捕まえて
サスタシャHARDからイシュガルド教皇庁まで付き合ってもらいました!


ffxiv_20160131_224747.png


というわけで、無事に完成。


ffxiv_20160131_224017.png


相変わらずの蛍光灯ですが、水色の光が綺麗です。
禁書武器はミラプリしちゃってたけど、AWは綺麗だしこのままで(*´∀`)


ffxiv_20160131_224023.png


中身の方も綺麗(∩´∀`)∩
ZWの光り方よりも、AWの光り方の方が好きですw


あとは「謎めいた~」シリーズを集めて、各種マイスター品を用意するだけ。
骨片と貝殻が全然足りないので、まだまだ時間はかかりそうですがorz


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL