黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ニルヴァーナ、完成。

【FF14】ニルヴァーナ、完成。

今回はストーンヴィジルHARDにやってきました。


ffxiv_20160130_013430.png


1回目は学者ソロで挑んだんですが、


ffxiv_20160130_014608.png


このカメさんこと2ボスで積んだのでアーヴィンさんを召喚しました(´・ω・`)
やっぱり1人より2人。楽出来ましたw


ffxiv_20160130_013448.png


雰囲気自体は、ノーマルストーンヴィジルよりもこっちの方が好きですね。


ffxiv_20160130_024448.png


2人だとやっぱり早い。15分程度です。
最後のお宝をGETしたので、これにて全てのクエスト完了。
他の3つは前々から終わらせていたので、あとは北部森林に行って
タイラス・ノウスを強化してもらうだけ!


ffxiv_20160130_025153.png


ニルヴァーナ、完成!


あとは西ラノでマハトマ交換して輝きをためていくだけです。
現在のマハトマ交換レートは詩学50なので、毎日蛮族デイリーやってれば1日1個は交換出来ることになりますね。
またイシュガルド地方でクリスタル集めを兼ねて輝き集めをしたいと思います。


白魔道士のAWまであともう少し!
パッチ3.2で新トークンの実装により禁書の上限が撤廃されるそうなので、
今持ってる禁書は全て白魔道士につぎ込もうかなーと思ってますw


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL