【FF14】白鯨狩りならお任せ下さい。

  29, 2016 22:30
最近、討伐戦に登録すると


ffxiv_20160129_011318.png


2日に1回は真ビスマルクに当たるという/(^o^)\
結構前は全滅することも多く、安定しないイメージでしたが
ここ最近は1人DPSが落っこちてても余裕のクリアです。
ただやっぱり、戦闘時間が長い分、真イフやリットアティン先生の方が嬉しいなー。


ffxiv_20160127_221434.png


戦士のレベルが52になったので早速ジョブクエを。
「デストロイヤー」覚えました!
モブハンデイリーも最近は戦士でやってますが、やはり強い……。
次のスキルが覚えられるレベル54が楽しみw


ffxiv_20160128_032817.png


ずっと何と交換するか迷っていた禁書。
そろそろ上限に引っかかりそうでやばかったので、白魔道士の胴装備を貰いました。
マハ古銭も余ってたので、210に強化済み(`・ω・´)
脚、手はヴォイドアーク装備でいいかなーと思ってるので、あとは頭装備を交換しようかしらね。
まぁその肝心のヒラ脚が出てくれないので、今週はまだまだ周回しないとなんですが(;´∀`)


パッチ前ですが、まだやってないことがたくさんあるので
ひとつひとつこなしていかないとね。
そろそろオフゲーも進めたいのだけれど……時間がないw


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0