黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】超久しぶり。

【FF14】超久しぶり。

今日は


ffxiv_20160126_184431.png


うちの羽虫フェアリーと一緒にエッダちゃんの結婚式☆ミに来ています。
とてもお久しぶりです。元気にしてるかな?


ffxiv_20160126_184929.png


まずは式の会場に行かないとね。
それにしてもこの歓迎は凄いなー。
こんなに群がられる結婚式なんてそうそうない。


ffxiv_20160126_190037.png


あ、いたいた。新郎が見える。
あいつもいつの間にか変わったなー。
何ていうか……空飛んでるし?


そういえばご祝儀ってどうしたらいいんだろう。
群がられまくって渡せるような人がひとりもいなかったんだけど、
参列者もいないようだし直接渡しちゃっていいかな?


バイオラとバイオとミアズマとシャドフレと気炎法という名のご祝儀を新郎に投げつけまくったところで


ffxiv_20160126_190510.png


エッダちゃんの結婚式も終わり。


IL207の学者ソロでも約22分ぐらいです。
SS撮りながらのノロノロ進行だったので、本気で走れば20分ぐらいで1周出来るかな。
一人だとエッダちゃんの手紙も読める、SSも自由に撮れる、マッチングで待たなくてもいい、ストレスもたまらない。
いいことばかり! その代わり戦利品以外の報酬は貰えませんが……。


私の目的はこっちです。


ffxiv_20160126_211550.png


ZW用のアイテム。
というのも、昨日の夜


ffxiv_20160126_020422.png


地道に輝きをためていた、タイラス・ノウスがタイラス・ネクサスになったので。
ソロでぼちぼちIDドロップアイテムを集めています。
来週までにはゼータまで持って行けるかな?
思い切りミラプリ用+AW1段階目スキップ用ですけども(`・ω・´)


あとは中途半端なままで終わってる黒魔の武器もあるんですよねー。
あっちもゼータまで進めよう、そのうち。そう、そのうち……。


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL