黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPアニマウェポン ≫ 【FF14】アニマウェポン、完成。

【FF14】アニマウェポン、完成。

毎日コツコツやっていた「謎めいた~」アイテム集め。
ある日はアレキノーマルを周回、ある日は地図を掘り掘り、
またある日は法典や詩学のためにコンテンツを周回する……。


第1段階をスキップし、第2段階はアーヴィンさんとPTを組んで駆け抜け、一番時間がかかる第3段階を終え
とうとう


ffxiv_20160119_050508.png


1本目のアニマウェポンが完成しました!


ffxiv_20160119_050512.png


溢れ出る光。


しかし実際は


ffxiv_20160119_050804.png


結構地味です/(^o^)\


まぁまぁ、これで


ffxiv_20160125_192854.png


IL210ですから。サブステも優秀ですしね(*´∀`)
PIEが115もついているので、MPのもちもよくなっていますし、エキスパやレベル60ルレは楽になりました。
私の場合、学者もILがほぼ同じなので、占星術師を使う場面はもうほとんどありませんが……。


2本目は学者本を作ろうと思っています。
順序を逆にすればよかったなーと思いつつも、禁書武器を持っているのでそこまで焦ることもなかろうと。
またコツコツやって完成させていきますよー。


ではでは。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


やはり道路が凍った修羅の国……。
福岡は雪が降っても積もることなんてないので、色々と支障が出ているようです。
私も明日は出かける予定でしたが、キャンセルになりました(;´∀`)
まだまだ寒さは続くようなので、皆様も風邪等ひかないように暖かくしてお過ごし下さいね。

Comment

No title
編集
おめでとうございまーす!
アニマって結構地味ですよねw
2本目のアニマ、私は白武器と占ちゃん武器と、どっちを先にあげようかと思いつつ蛮族デイリーな日々です。(*/▽\*)

明日も寒いそうですね。意外と九州地方は寒いことが多いようなので、あったかくホコホコにしてください。
2016年01月25日(Mon) 22:20
Re: No title
編集
>Peachさん

ありがとうございます!
うんうん、光らないし地味ですね……w
よく見たらちょっと外見違うぞ?ぐらいでw

悩みますよねー!
何だかんだ結構時間がかかっちゃいますし><

今日も寒かったですよー(´;ω;`)
日本海側とはいえ、福岡ではあまり経験したことがない寒さで凍えてますw
ありがとうございます><全身モフモフにしてFF14やります!(コラ
2016年01月26日(Tue) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL