黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ダークブルー。

【FF14】ダークブルー。

最近やっと自分用のサベネアンを一式揃えました。


ffxiv_20160123_020829.png


全て自分の銘入り。
HQだったりNQだったりバラバラですがw


ギャザラー装備にミラプリしましたが、
よくよく考えたらクルザス西部高地とかにも行くんですよね……。
寒そう……でもそこは超える力で何とか(コラ
逆にザナラーンの砂漠の中だとしっくり来ますね。


染色は最近実装されたダークブルーで染めています。
Masamuneでは1つ500ギル以下で買えるので、あまり人気がないのかな?
私は結構好きなんですがw


サベネアンは淡い色、濃い色……。
何色に染めても可愛い装備のひとつですねー。






ffxiv_20160120_234536.png


やっとチョコボランクがカンストしました。
攻略手帳が実装されてかなり楽になりましたね。
今後ランクの開放がきたりするかなー?
サベネアの野菜、たくさん作って貯蔵しておかないとね!


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL