黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP雑記 ≫ 【FF14】私と一緒に申請すると……。

【FF14】私と一緒に申請すると……。

いつものエキスパ、レベル60、レベル50ルレをFCメンバーたちで終わらせたあとは
PTを解散してそれぞれ討伐ルレなり、ギルドオーダールレなりレベリングルレなり
好きなものを申請するわけですが。


私とタイミングを合わせて、討伐戦を申請すると……。


ffxiv_20160117_021709.png


何故かよく、真ビスマルクに連れて行かれます((((;゚Д゚))))
アーヴィンさんなんてこれで3回目。
「ヤーイヤーイwwww」って言ってたら


ffxiv_20160117_021934.png


私も誘拐されました。


いつも討伐は黒魔道士で行っているので、
ちょいちょい動かないと行けない真ビスよりも
ほぼ木人みたいに殴っていられる真イフリートとか
リットアティン先生がよかったなー( ;∀;)






この間、暗黒のAWを完成させたアーヴィンさん。
次は忍者のAWを作るべく、この土日はIDをぐるぐるしていた模様。
私はといえば相変わらず護符掘りつつ錬成してたんですが、お土産を持ってきてくれまして。


ffxiv_20160116_172056.png


ドラゴンズエアリーでたまーに出る、「レッサーパンダ」
「手まねきする」エモを使うと肩に乗ってきますー。可愛い!


尻尾もね、もふもふしてて可愛いんですよ。
ほらほら……


ffxiv_20160116_172837.png


……あ(;´∀`)






最近もぼちぼち地図を掘ってはアーヴィンさんと一緒に消化してます。
何故か最近、二人とも「隠された地図G1」の出現率が上がり、
「謎めいた原石」、「謎めいた貝殻」が出ない呪いがかかっています/(^o^)\


ブルーバードとか持っていないので、隠された地図G1も嬉しいんですけどね。
今回は今まで出たことがない物が出ました!


ffxiv_20160117_030727.png


スプリガンキャップ(`・ω・´)


うん……。
マケボで見ても今は200ギルぐらいなんですが、初めて出たんですよ!
ララフェルでスプリガンキャップ被ってる人はよく見かけますが、
アウラやその他の種族はあんまり見かけないのでちょっと新鮮な気持ちにw


まぁ……。
わがままを言えば、ブルーバードがよかったなー(


ではではー。



↑ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL