【FF14】新年のご挨拶。

  03, 2016 02:29
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!


学者の 蛍光灯 装備が何箇所かIL210になったので、ミラプリを変えました。


ffxiv_20160103_021720.png


今回実装のミカンと一緒に!
写ってないですが、地下の和室ルームのコタツの上に設置してますw
もっと和風家具増えないかなー。


ffxiv_20160103_022150.png


パイッサダルマも購入!
手を振るんですよ、これw
可愛い(*´∀`)


家の中もクリスマス仕様からお正月仕様にちょこちょこ変えておきました。
せっかく買った個室も全然いじれてないので、今年はこっちも少しずつ改装していこう。


蛮族デイリーやらルレ周回やらに時間をとられて、
まともにブログの更新が出来てませんが
今年ものんびりペースで適当に書いていきますので
また見に来てやって下さいね!


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment 0