【FF14】クリスマス。

  28, 2015 02:10
今年も残り僅かになりましたねー。
もうとっくに過ぎましたが今回はクリスマスのお話です。


ffxiv_20151227_004844.png


各GC窓口も控えめにですが飾り付けられています。
リースがかけてあったり、ケーキが置いてあったり……w


ffxiv_20151226_012040.png
(クリックで拡大)


街の中には大きなクリスマスツリー、そしてオーナメント。
ハウジングエリアには雪が降っていたりして、相変わらず細かいところまで凝っている(*´∀`)


我がFCハウスも飾りつけしましたよ!


ffxiv_20151226_011620.png


26日に!


もうクリスマス終わってるがな……って思いながら。
何かこう雰囲気を味わいたくて。
泣いてない泣いてない、家族と(回ってるけど)お寿司食べたし泣いてなんかない


せっかくなので、今年中はこのままにしておこうと思います。
FCメンバーにはささやかですが、クリスマスプレゼントも贈りました。
喜んでもらえましたよ(∩´∀`)∩
畑で一生懸命ブラッドペッパーを栽培した甲斐があった!w


ffxiv_20151227_034650.png


最近は竜騎士のレベリングを兼ねて、発光性クリスタルを求めてFATEやったりしてました。
竜騎士のジョブクエはクルザス中央高地が開始地点。
チョコボでうろついていたら珍しく晴れていて綺麗だったので、SS撮りましたw


竜騎士のレベルは現在57。
ルレ全部やって、蛮族デイリーとモブハンデイリーやってたらあっという間に……。
おかげさまでPSが全く追いつかず、完全にリューサン状態ですorz


ffxiv_20151228_013730.png


次は戦士か機工士か……。
竜がカンストする前に、早くどれかレベル50にしてしまわないとー!






最後に今更知ったこと。


ffxiv_20151226_175046.png


ハウジングエリア内にスポイル取引窓口のNPCがいる、ということ。


今更すぎますねorz
今まで空島に行くとしてもイシュガルドランディングからだったので、全然知らなかったです/(^o^)\
今度からここで交換しよう……。


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0