黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】待つ。

【FF14】待つ。

アニマウェポンのおかげで、詩学や蛮族デイリーも息を吹き返しましたね。
私はルレと蛮族デイリーをこなして地道に詩学・法典を集めています。
飽きっぽいのでNアレキ周回とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ


蛮族デイリー、
レベルキャップが開放されたおかげでアクティブモブも楽々スルー出来るので快適ですが、
唯一イライラすることっていったら


ffxiv_20151221_140713.png


「炎牙の首飾り」が貰えるFATEがなかなか発生しないことですかね……。
何だかんだ毎回30分以上待たされている気がしますよ!
現地で待ってないと発生した瞬間に敵が瞬殺されるので、ひたすら待ち続けてます。
おかげで掃除が捗りますねー……大掃除が少し楽になりそうです(


ルレや蛮族デイリーの報告は全てモンクでやっているので、レベルが上がるのが早い早い……。
最近やっとストライフ移動を覚えまして(遅い)、DPS上がりました(∩´∀`)∩


レベリングの途中で
武器が欲しくてドラゴンズエアリーに何回か行ったんですが、残念ながら出ませんでした(´・ω・`)(物欲センサー)
さすがにレベル56にもなってシヴァ武器はまずいと思い、チタンナックルを製作。
新しい武器はどんなかなー(*´Д`)


ffxiv_20151220_190639.png


何この驚きのダサさ。


いや……いくらなんでもこれは(;´Д`)
確かにこれで殴られたら痛そうだけど、レベリングのモチベが下がるのは間違いないので
シヴァ武器をミラプリしました(´・ω・`)


そして無事、レベル60になったので
早速雲海探索で流れてきた装備たちをリテイナーから引っ張り出してきましたよ!


ffxiv_20151224_025116.png


……。


何このダサいとも何ともいえない感じ。
ランダムミラプリ、恐ろしい。


ちょこちょこオーソドックス装備が混ざってたりで
装備がめっちゃカオスな状態なので、Nアレキに行って色々拾ってこようかなぁ。
法典は残しておきたいですしねー。


ではでは、短いですが今回はこの辺りで。


ffxiv_20151223_013443.png


皆様よいクリスマスをお過ごし下さい!



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL