黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】今日の雲海探索。

【FF14】今日の雲海探索。

ちょっとヴァナディールの世界に行ってたり、艦これの秋イベが始まったり、
「ソフィーのアトリエ」が発売されたりともう私の睡眠時間がマジで足りない
というわけで若干FF14での活動はセーブ中。元からあまり動いてないですけどねww


この間はナイツオブラウンドに初めて行ってヒーラーの難しさに涙目になったり、
募集があればたまに雲海探索に出かけたり、
そうでなくても蛮族デイリーやモブハン手配書だけは必ずやるようにしていますが
リーヴ受注権はとっくに100枚を超え
結構楽しみにしていたロードオブヴァーミニオンはほとんどノータッチ。
色々(やるゲームが)落ち着いたらじっくり遊びたい……。


というわけで、ネタがあるようなないような状況ですorz
とりあえず先ほどIL210装備を手に入れたので嬉しくて更新。


ffxiv_20151120_041753.png


サブステの数値がだいぶ残念ですが、私が手に入れたIL210装備は2つ目。


問題は


ffxiv_20151120_042153.png


私のモンクのレベル、カンストどころか35。
何という宝の持ち腐れ……。
でもせっかく貰えたIL210装備なので、頑張ってレベリングしようと思います。


あとは地道に通っているヴォイドアーク。
気分転換にヒーラーでも行ってみたのですがこちらは楽しいです。
しかしDPSで登録した方がシャキるのが早いという……。
キャスター脚が欲しいので大体黒魔道士でCF登録してますがw


ffxiv_20151118_235359.png


私は大体、ソロでCF申請するときは途中参加にチェック入れているのですが
こちらもシャキるときはシャキりますね。
このSSも途中参加で入ってみたら、既に戦闘が始まっていて遠くから皆を応援しているの図です/(^o^)\
どのボスでキャスター脚が出るのかまだ把握していないのですが、
この戦闘で出たら一応PASSするつもりでした(´・ω・`)
物欲センサーが反応したのか、キャスター装備はどの部位も出ませんでしたけどね!w


結局まだ入手出来ていないので、通わないと……。
一度も見たことないなー。脚装備って実装されてるのかな(


そうそう。
昨日ログインして、飛空挺いじってたら見慣れないものを拾ってきました。


ffxiv_20151119_225747.png


「細工箱の設計図」
「絡繰り玩具箱」という調度品を作るのに使うみたいですー。
せっかくなので今度作ってみようかなw


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment

編集
睡眠時間が足りない!わかります!すっごく!!
最近講義中に寝る事が増えた気がする(´-ω-`)
極ナイツ難しいですよねー・・
昨日UEまで行った、やったー!!ってみんなで喜びながら全滅しました(*´∀`*)
LOVはパッチ前は面白そう!絶対やるー!!って思ってたのにいざ来たらやる時間が無くて、結局手付かずなんですよねー・・
やりたいけど、いつになるか( ;∀;)
2015年11月20日(Fri) 18:32
Re: タイトルなし
編集
>ちなつちゃん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもあまり無理して睡眠不足が続いたら体によくないから、
ちゃんと寝ないとね( ;∀;)頭痛が復活してきたよー……

極ナイツはもう……超える力ついてからでいいかなとか(
慣れてきたらヒールワークも安定してくるんだろうけど、
ラーヴァナですらひぃひぃいってた私にはきついよー/(^o^)\

まあゲームは逃げないから……
落ち着いたらやろう(´;ω;`)
2015年11月21日(Sat) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL