黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】冬支度。

【FF14】冬支度。

パッチ3.1までもう少し!
パッチノートも公開されましたし、楽しみですねー(∩´∀`)∩
個人的に赤貨素材の大幅緩和が悲しいのか嬉しいのか複雑な感じです……w


最近のFF14。
どうにも護符やる気が起きなくて、未知掘ったりカンパニークラフトやったり、サブキャラ育てたりしてました。


ffxiv_20151108_030851.png


クルザス西部高地でクエストをやることが多いので、サブキャラも冬支度(∩´∀`)∩
ブルーフォックスの毛皮が安くなっていたので、
同じララ♀のFCメンバーきゅーちゃんにも押し付けてきました(
このモコモコ装備、個人的にララフェル族が一番似合うと思います……!


ffxiv_20151108_032842.png


まだこの子のメインジョブである召喚がレベル52なので、カンストには程遠いですが……。
パッチ3.1から風脈の泉関連のクエストが少し変更になったり、
イシュガルド編IDで入手出来る経験値が引き上げられたりするようなので
少し育てやすくなりそう!


3.1まではゆっくりメイン進めつつ、園芸師&採掘師のレベル50を目指したいところ。
リーヴ受注権がたくさんあるから、頑張ってリーヴやろうw


ffxiv_20151106_004627.png


いつもカンパニークラフトを手伝ってくれているフレさん。
チョコボの染色に苦戦しているらしい(´;ω;`)


私のチョコボもそろそろ色を変えようかなって思ってもう何ヶ月経ったかな……w
寝る前にやろうって思って、いつもすっかり忘れてます(´・ω・`)
24時間メンテ前におやつ食わせまくってみようかな。覚えてたら!(絶対忘れるパターン)


ffxiv_20151108_031523.png


最近、召喚士のレベリングを始めたアーヴィンさん。
ドラゴンズエアリーでキャスター胴が出ない呪いにかかり、
そのままドラゴンズエアリー卒業レベルになってしまったそうです。
過去の私を見ているようだ……。
それにしても怪しい……www


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL