黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】来る日も来る日も。

【FF14】来る日も来る日も。

ログインする→護符やる→力尽きて寝る


このルートが定着してまいりました、だふねです……。
農民なので採集自体はそこまで苦痛ではないのですが(´・ω・`)


消費が遅いせいでワカメばりに増える護符、
交換してみたら意外と少ない赤貨素材……。


ffxiv_20151019_044046.png


うん、ちょっと疲れたww


動画見ながらやってることが多いのですけどね
最近はLoLの動画を見ながらやってるおかげで
段々とLoLがやりたくなってきました……。


今まで中学生レベルの英語も読めるのか怪しい&返事を出来ないからやめておこうと諦めていたのですが
「勉強すればある程度はいけるのでは?」(勉強は良いことだし実際使えば覚えるのは早いでしょう)と思い始め
徐々に気持ちが傾きつつあります……。


日本サーバーが来るという話もありましたが、あれは進展してるのかな?w
日本サーバーが出来たならFF14のアプデがない期間はLoLやるのになぁ(´・ω・`)


( ゚д゚)ハッ!
FF14の話に戻して。


ffxiv_20151019_164151.png


先に主道具や副道具をいくつかのジョブで揃えようかと思って高純度コークスを集めてます。
やっとこれで30個……(´;ω;`)


アダマンインゴットを作成するにはこの高純度コークスが5個必要になりますから
これでやっとアダマンインゴット6個分でしょうか。


……_:(´ཀ`」∠):_


AF2の道のりは……遠いね……(白目)






漁師リテイナーをG18に行かせ続けて彼是半月ほど。
今日、見慣れないものを拾ってきました。
何だろうと思ったら……。


ffxiv_20151019_163010.png


お前かーいΣ(´∀`;)
普段は煌魚とかのくせに……w
初めて拾ってきたのでびっくりでした。
もういらないんだけどねww



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL