黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイヴィ ≫ わりと忙しい。

わりと忙しい。

最近は何だか『やることない』感を出していた私ですが、
24日~26日の間は本当に忙しかった……。
久々に動きすぎて、いくら寝ても眠いの何の(いつものこと


あ、そういえば父親ですが。
インフルエンザじゃなくてノロウィルスでした(;´Д`)
それでもかなり辛そうでした。


ノロウィルスの場合は……。
トイレが危ないからね……orz


昨日病院でもらった薬を飲んだら
だいぶ楽になったらしく、
今日はさっき見に行くと声にも元気が戻ってきていたので
もう大丈夫でしょうw


いやぁ……。
インフルじゃなくて良かったです。
ノロでも十分怖いですけどね……。


そんな父……。
実は、金曜日に買ったお弁当の中に
カキフライが入っていて、
うっかりそれを食したそうです。
……そりゃ感染するわwwww


皆様もこの時期はノロだのインフルだの多いので
気をつけてくださいね(´・ω・`)


3日間絶食で、飲んでもOKなものも指定されるので
それだけ買い物したりとかしてきましたが……。


普段ジャングルみたいになってるうちの冷蔵庫が
さらに(危険な)ラビリンスへ変貌したのは言うまでもない。



あとは安いコスメショップ行って母の口紅を選んだり
(安いのであれば何でもいいとかいってたし)
私は脚の乾燥がひどいので保湿ジェルを。
早速お風呂上りに塗ってみましたけど、
今まで使ってたクリームより良い感じ……。
化粧品って合う合わないがあるので、
実際試してみるしかないんですよねぇ。
特に私みたいに変な肌の質だと(


さてさて、
先日『カロック』が実装された
マビノギ英雄伝。


その後発見された不具合の臨時メンテナンスの影響で
24日~26日の21時~23時まで
フリートークンイベントが行われていましたが……。


私は逆にトークン消化に必死でした(;´Д`)


といってもこれは、24日以前のSSです。
本家と英雄伝と一緒にやってるとSSがたまりまくって
更新のほうが追いつきません(


2012_02_21_0000.jpg
EP2も終わったのでアユルンへ行く機会も増えてきました。
アユルンといえばヴァンパイアだらけですが、
結構嫌いなボスが多くて嫌だった(;´Д`)
魔法と近接とか……何その遠近両用メガネみたいな……(違


2012_02_21_0002.jpg
暴君のクマの寝顔ww
寝顔は可愛いですね、死んでるけど(


2012_02_22_0004.jpg
装備も地味に地味に変化していってます。
イベントでチート装備が配布されていますけど、
どちらにせよ私は回避ミスって死ぬので
あんまり意味を成してないというか何というか(おい


ではでは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL