【FF14】ちょこっと。

  08, 2015 23:50
体がだるいのでちょこっとだけ(´・ω・`)
ここ最近寒いので、たぶん冷やしたんだろうな。
馬鹿は風邪ひかないので、風邪ではなさそうなんですが……(そういう問題じゃない)


ffxiv_20151008_013008.png


占星術師の禁書がほぼ揃った記念でやっとプロフ画像変えました。
いつまでミコッテのままなんだと自分のブログを開くたびに思ってはいたのですが……。
加工が面倒くさかった(


占ちゃんの禁書は胴も可愛いのですが、帽子も可愛い(*´∀`)


そろそろ学者の蛍光灯を増やすべきか悩んでいましたが、
最近は占星術師がメインになってきたので
こちらを先に揃えることにしました。


あとは脚とベルト、アクセだけ。
ベルトは共通装備だし、こっちを先に交換しちゃおうかなー。






ffxiv_20151008_234108.png


サリャク河で「学士貝」を釣りあげたくて、
シャキ待ちの間にずーっとここで釣りをしているのですが……。


ストーンラーヴァで釣れる確率は4%ですってよ((((;゚Д゚))))
レベル58で装備出来るゴブリンジグを使えば釣りやすいみたいなんですが
残念ながら私のレベルは57orz


グリロタルパと


ffxiv_20151008_234138.png


どう頑張っても二枚貝には見えないシップワームなる謎の生物ばかり釣れます(´・ω・`)


これはマケでHQ買って納品した方が早そうだ……orz


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment 2

tinatsu  

季節の変わり目ですから、風邪には気を付けて下さいな・・!
FCでも風邪が流行ってるみたいで、そういう私も最近喉が痛くて・・(-。-;

釣りってやってると結構楽しいのですけど、とにかく時間を取られるんですよね・・
そのせいか、そもそもやる気がないのか、私も一番レベルが低い・・w

Edit | Reply | 
堕歩音(Dafune Millefeuille)  

Re: タイトルなし

>ちなつちゃん

風邪流行ってるねー><
私もずっとのどが腫れてて痛いやorz

釣りは1回始めてしまえば面白いんだけどね、
それですらちょっと面倒くさいという……。
かなり時間に縛られるもんねー(´・ω・`)

Edit | Reply |