黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】ちょっとだけ。

【FF14】ちょっとだけ。

ちょっと間があいてしまいましたが、元気にしています。


あー、今日で9月終わりかー(´・ω・`)
早く10月にならないかなーと思ってましたけど、時間が経つのって早いですね。
また近いうちに親知らず(今度はもう1本の下の歯)を抜歯するので、今から震えてますw
今回もまた切開なのでのどが痛くて水も飲めないんだろうなー(;´Д`)


さて、書きたいことはたくさんあるんですが
いまいちまとめきれてないので、最近の小ネタを投下。


ffxiv_20150930_023353.png


昨日がリセット日だったので、さっきまでノーマルアレキに引きこもってました。
CF1層は相変わらずの魔境(;´∀`)
アラーム処理ってそこまで難しくないはずなんですが……。
2体ぐらいウロウロ歩きまくった挙句、巨大化してたのを見たときは絶望しましたね/(^o^)\


2層~4層は比較的サクサク行くんですけどねー。
1層だけは本当……あんまり周回したくない(;´∀`)


Nアレキのロットは適当です。
メイン、サブジョブの装備はとっくに揃ってますしねー。
今回、ボルトにロット出したら96で、これは勝ったやろーって慢心してたら
98に負けたとかありましたけどね……!w


ffxiv_20150930_042329.png


イディルシャイアで見つけたNPC。
私とおそろい。このばっちゃん、なかなかやるな……。(エキスパで出るヒラ装備ですw)


その他にここ最近何をしていたのかといえば、本業のギャザクラ……ではなく
レベリングとフロントラインでした。


ffxiv_20150930_172958.png


対人戦績が欲しくてシールロックに通い続けていますが、今週の勝率はいまいちですねー。
あ、PvPランクはやっと48になりました。カンストしてもしばらくは不滅隊にいると思います。


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment

編集
親知らず・・!
抜いたことはないですけど、しばらく口に何も入れられなくなるとかよく聞きますよね((((;゚Д゚)))))))
辛そう・・

アレキは最近フレさん数人と行ってるので、結構サクサクだったり・・w
DPSなので基本アラームの処理をやるのですが、2体相手するのでバフが無かったりするとミニマムになる事もしばしば・・
もっと火力が欲しい(~_~;)

エキスパートの装備はなんとなくシャーレアンっぽいですよねw
色合いもいいし、スリットが入ってて素敵・・!
2015年10月02日(Fri) 16:52
Re: タイトルなし
編集
>ちなつちゃん

今回は前回抜いたときよりも痛くない(*´∀`)
親知らず自体が浅いところにあったからかなー?
やっぱ場所にもよるんだねー。

アレキはFCメンバーと一緒に行ってるけど、
お互い盾とヒーラーなんでアラーム処理に関わることってほぼないんだよねぇ……。
DPSが全くやらない場合は1匹ぐらい倒したりもしてるけど、
1匹倒したところで残り3匹いるしねwwww
ギブアップぽちーですよほんと……。
アラームをきちっと葬ってくれるDPSさんと当たるとほんと有難い;;

エキスパ装備は結構凝ってるよね!w
ヒーラーのは胡散臭いっていわれたけど(´;ω;`)
2015年10月02日(Fri) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL