黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP黒い砂漠 ≫ 【黒い砂漠】お家を引っ越しました。

【黒い砂漠】お家を引っ越しました。

最後に黒い砂漠の記事を更新したのはいつだったか……w
そんなレベルですが一応ちまちまやってたりします。
FF14と同時起動してるので画質は最低に設定してますが(;´∀`)


未知掘りの待ち時間に進めてる程度なので
実際はそこまで進んでいないのですが……。


貢献度に余裕が出てきたので、
一番最初に借りたハイデルの住居を倉庫に変えまして
少し広い住居に引っ越しました(*´∀`)


2015-09-19_25225627[1_-14_-1287]


前に借りていたのがハイデル8-3番地。
新居はハイデル5-3番地です!


8-3番地は2階建て、
坂の上に建っているおかげで1階からも2階からも出入りが出来て
何より料理NPCが近いというのが利点でしたが
部屋が結構狭くて(;´∀`)


最近は家具なども増えたようなので、
メインで使っているハイデルの住居ぐらいはきちんとレイアウトを考えようかと……。


取引所、貿易NPC、倉庫NPCが近いところを
片っ端から借りまくって、気に食わなかったら貢献度回収して……っていうのを繰り返し
一番気に入ったのが5-3番地でした。


部屋がねー、本当広いんですよ!


2015-09-20_26389635[385_-25_-404]


って思ってSSを撮ったんですが、
室内照明がないので暗くて何が何だか分かりませんね/(^o^)\


2015-09-20_26634348[381_-25_-394]


多少明るい方を撮ってみたけど、分かりづらいww
(このSS2枚は設定をある程度上げてから撮影してます。
ちなみに画質設定を最低品質にすると、室内照明がなくても十分見通せるぐらい明るいですw)



色々調べて設定いじって、
室内照明も買って設置してみたSSがこちら↓


2015-09-20_27304854[384_-25_-394]


なかなかいい感じでしょう(*´∀`)


2015-09-20_27563788[383_-25_-401]


自キャラと一緒にもう1枚。
あ、現在は何となくツバキを育てています。
9月30日にウィザード&ウィッチが来るので、また育てるキャラが移りそうです(


どのキャラも大体貿易メインでレベリングしているので、クエストをまともにやっていなかったり……w
カバン枠が増えるクエだけでも回収してこなしたいところですが、クエスト欄がカオスすぎてそれもなかなか/(^o^)\
もうちょっと受けられるクエストの最大数、増えませんかねー(´・ω・`)


黒い砂漠の記事は今後も書き続けたいのですが
いかんせん私は進行が遅くって(;´∀`)


1週間に1回ぐらい書けたらいいなーと思うけど無理だろうなー。
ウィッチを作成したときにはたぶん更新すると思いますが……!
次回の黒い砂漠の記事は……早くて10日後ですかね。


レベリング頑張ろう( ;∀;)


ではでは。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL