黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】オウレット。

【FF14】オウレット。

FF14を長く続けているわりにはあまりミニオンを持っていない私ですが
動物系の可愛いミニオンはやっぱり欲しいなぁと思うわけでして……。


たまにマケボで値段を確認しては、また今度、また今度って感じで
今現在まで来てしまいました(;´∀`)


そろそろ何か欲しい……。
そうだ、レッサーパンダが欲しい! とマケボで見ると90万ギルorz
さすがにここまでは出せないなーと、他のミニオンの値段を確認。


オウレットなら9万ギル! 何とレッサーパンダの10分の1のお値段!


というわけで……


ffxiv_20150917_034230.png


買っちゃいました(*´∀`)
最近は真面目にモブハン手配書とかリーヴとか一応やってるからね!
ギルを使うことも特にないので、色々買い集めてしまおうかと思いますw


しかし相変わらずの目つきの悪さ


ffxiv_20150917_034442.png


いつもの(
私の肩の上で、呆然とした顔で佇んでいます……。


この後アーヴィンさんに見せびらかして、
星天対抗使ったりして遊んでたら木人さんを巻き込んでしまったので
そそくさと家の中へ……。


ffxiv_20150917_034631.png


いつも座っているソファに腰掛けてみると、ふわふわと飛びたった( ゚д゚)


ffxiv_20150917_034704.png


楽しそうw
結構広い範囲を勝手に飛びまわるみたいです。
可愛いー!


ffxiv_20150917_035206.png


そしていつの間にかまたちょこんと肩の上に!
可愛い……可愛いぞ……。


この子の唯一、かわいそうな点とすれば……。
私と同じフェイスタイプのアウラだと


ffxiv_20150917_040150.png


思い切り角がぶっ刺さるところですね。


ごめんね、悪気はないんだ……!w


ちなみにこの子の設定は……


ffxiv_20150917_040428.png


「オウルの幼鳥。博物戦艦にて、ミラーナイト型キメラ生物の合成元として、時魔法をかけられ展示されていた。品種改良の影響か、非常に賢く読書を趣味とする。最近のお気に入りはゴシップ誌「週刊レイヴン」らしい」


色々突っ込み所が満載でしたwwww
これは毎週、週刊レイヴンを買い与えねばならんのか……。


あ、今回のようなミニオン購入シリーズはたぶん、今後も続きます。
ミニオンを使った新しいコンテンツも実装されるみたいですしね!


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment

No title
編集
か、かわいい・・!刺さってるけどww

レベル上げの時に手に入ったからそのまま使っちゃったけどレッサーパンダそんなに高かったんだ・・
でも、かわいいからいいや・・w

ミニオンを使ったミニゲーム楽しみですね!
2015年09月17日(Thu) 20:07
Re: No title
編集
>ちなつちゃん

可愛いよねー!
刺さってるのを見つけたときは衝撃的だったよ……。
まさか……まさか刺さってるなんて( ;∀;)

レッサーパンダ、可愛いから人気みたいね!
欲しいけど、90万は悩んじゃう……w
ドラゴンズエアリーぐるぐるしてるときに1回見かけたけどロット負けしちゃったー(ノД`)

うんうん、楽しみー!
早く実装されないかなー((o(´∀`)o))
2015年09月19日(Sat) 02:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL