【FF14】占星術師レベル60。

  07, 2015 20:16
艦これのイベントやら、サブキャラの紅蓮祭(&新生祭)消化などで
ブログの更新はちょっとお久しぶりになってしまいました(;´∀`)


艦これのイベントは無事に完走しましたよー(*´∀`*)
こっちも近いうちにまとめて記事にしないと、
中途半端なところで更新止まってますからね……orz


ではでは、早速FF14のお話。


前回でも嘆いた、いつまでたっても出てくれない「オーソドックス・ヒーラーローブ」
ついに……ついに……!


ffxiv_20150904_002357.png


手に入れました(´;ω;`)



ffxiv_20150904_002447.png


か……か……
可愛いいぃぃぃいいいいい!!!


来る日も来る日も通い続けたドラゴンズエアリー。
黒魔道士で通っても出なかったオーソドックス・キャスターローブを入手し、
ヒーラー胴・脚が出ない呪いにかかってしまったあの日々もこれで終わりだー!


あぁ……嬉しい( ;∀;)


ヒーラー脚は残念ながら1回も出なかったのですが、
もうこの頃には私の占星術のレベルも59になる寸前まで上がってまして……。
カンストも近いし、わざわざ取りに行く必要もないかなぁとw


ffxiv_20150904_011438.png


サクサクっとジョブクエを終わらせて「運命の輪」を取得!
今は使いやすくなったので嬉しいですねー。


その後のレベリングは教皇庁や図書館となりますが、
私はどっちもあんまり行きたくなかったので……
低地ドラヴァニアFATE&リーヴで上げました(;´∀`)


ffxiv_20150905_054707.png


というわけで……
占星術師カンスト(`・ω・´)


どのジョブでもそうですが、
レベル30前後だと出来ることも限られていて
何かいまいち物足りないなぁという感じでしたが
レベル50になった頃ぐらいからは一気に面白くなりますね(*´Д`)


ffxiv_20150905_060141_20150907200658a90.png


レベル60スキル「星天対抗」も取得しました。
範囲スタン+カード効果を5秒延長するスキルです。
まだ慣れてなくてあまり有効な使い方を出来ていませんorz
エフェクトは超綺麗!


さて……ひとつの大きな目標を達成したので、次は何をやろうかなー。
ひとまずレベル58まで上がってる黒魔道士を上げきっちゃうか、
戦闘はちょっとサボってギャザクラをやるか、
サブキャラをきちんと育てるか……。
迷いどころですね(;´∀`)


そうそう。
FATE、リーヴレベリングの恩恵のひとつ。


ffxiv_20150904_032850.png


うちのチョコボのランクが16になりました!
HP減りまくってるのにチョコメディカを連打してるときはミアズマバーストしたくなるけど、良き相棒ですw
しかし経験値がえげつないなー……w
攻略手帳さまさまですね。


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0