【FF14】レベリングしようレベリング。

  25, 2015 22:20
気が付いてみればもう8月25日。夏ももう終わり。
シーズナルイベント「紅蓮祭」は9月7日まで。


やばい、あと2週間……。まだサブキャラの水着を取ってない。


それどころかメインキャラとサブキャラその①のAngelica以外は
イベント開始のレベル30にすらなってない!



今のうちにサブキャラのレベル底上げキャンペーンをしておけば
今後が楽になる……。


それに今はIDもきちんとこなせば
メインクエストだけでレベルがガンガン上がって行くそうだし
1日でカンストしたという話も結構聞く……。


それにやっぱり水着欲しい。今回の可愛い。
今のイベントを逃したらモグステーションにて課金販売なのは間違いない。


よし。上げるか。


私のサブキャラはMasamuneサーバーには4人いる。
そのうちの1人は皆さんご存知


ffxiv_20150804_003011.png


ララフェルのAngelica。
この間ようやくイシュガルドに行けるようになったコイツは既に水着を取っているので問題なし。


残りの3人のうちの1人は


ffxiv_20150824_134736_20150825215247555.png


何百日とログインしていなかったエレゼンのSnow。
実はAngelicaよりも生まれたのが早い。
それなのに放置されていたかわいそうなキャラクター(´・ω・`)
SSの後ろに写るリテイナーたちも「誰だろう」と困惑顔(してない)


残り2人のうち片方はメスッテのDaphne(スペル自体はこっちの方が正しい)
もう片一方はJuriというアウラ♂(前に名前詐欺とかいわれた)がいる。


SnowとDaphneは何としてでも水着が欲しい……。
唯一の男性キャラJuriの水着も欲しいといえば欲しいんだけど間に合わなければ別にいいや(


というわけで今回はSnowのレベリングをします(*´Д`)


Snowは剣術士がレベル16だったんだけど
私はタンクの経験ってほとんどないので心配になって
急いで幻術士を上げなおしました。


白ならメインキャラでも使ってるからね、
もしソロでID行くとかなったらこっちの方が慣れてるし……。
私にタンクをやらせたら……ね……。FATE産のタンクとか……ね……(言い訳)


FATEやクエやらをやって


ffxiv_20150824_134532.png


懐かしいメンバーと再会


この後の惨劇を知っているので、知らないふりをして通り過ぎる(
サスタシャを開放し、人数制限解除でアーヴィンさんにダッシュしてもらいました。


ffxiv_20150825_010745.png


いやあ……。やっぱりこれが一番早いよね。
経験値とかギルとかは一切貰えないけど、戦利品とクリアフラグは貰えるし。


続いて


ffxiv_20150825_013444.png


イカと追いかけっこを繰り広げるアーヴィンさん
じゃなくて、タムタラ。
アンリーシュだけで雑魚が溶けていく((((;゚Д゚))))


そして、3国IDラストの……


ffxiv_20150825_015917.png


カッパーベル。スプリガン可愛い。持って帰りたい。


久々にサブキャラを育てた私はすっかり忘れていたんですが、
3国IDをクリアしたら即効マイチョコボが貰えるわけじゃなかった。


そうだ……。
メインストーリーをあれこれ進めて、所属するGCを選んで、軍票までためないといけないんだった。
まぁでもレベル30にさえなればイベントは進行出来るので、それまで頑張る( ;∀;)


ffxiv_20150825_013909.png


3国IDの戦利品のひとつ、レベル15で装備出来るブリオー。
エレ♀は似合いますね! 可愛い(*´∀`*)


ああ……ずっとこの格好のままいたいなぁ……。
これからレベルが上がるにつれてまた酷い装備になっていくのかorz


Snowは現在レベル19。
まだマイチョコボ貰ってません(ノД`)


今日はリセット日だから、メインキャラが落ち着いたらまた進めよう。



↑ランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0