黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】卒業。

【FF14】卒業。

ああああああああ……。
出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない!!!!!!


ドラゴンズエアリーで出るはずのキャスター胴とヒーラー胴が全く出ない!


あれから結構周ってるはずなんですが、どっちも見かけません(´;ω;`)
違うジョブの装備ばっかり出るぅぅぅぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
物欲センサーおそろしあ。


ffxiv_20150820_195900.png


おかげでドラゴンズエアリー卒業レベルである57まで上がってしまいました。
これはイシュガルド教皇庁でドロップする「エクソシストシリーズ」
懲りずにまだ通っているんですが、あと半分でレベル58になっちゃう……。
どんだけ出ないのよーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、武器は無事にGET出来ました!


ffxiv_20150820_164156.png


禍々しい感じがする……((((;゚Д゚))))


ffxiv_20150820_214944.png


ILも136に。
そういえば首、足装備も1回も見てませんね(´・ω・`)
このままだと本当にドラゴンズエアリーだけでレベル60なっちゃうよ!
そろそろセンサー解除されませんか?(






ffxiv_20150819_171634.png


気が付いたら同じ角度でばっかり撮ってる……/(^o^)\
アウラは正面から撮るよりも、斜め下から撮った方が可愛い気がするのでつい(´・ω・`)


占星術士のレベルが43になりました。
大体FLのシャキ待ちにFATEをやってレベリングしているんですが、
いつの間にかここまで成長していましたΣ(´∀`;)


クルザス中央高地のFATEも卒業して、
北ザナラーンでレベリングしています……が
人が多い時間帯だとボスFATEは金評価を取れませんorz


雑魚FATEは怒りのブリザラ連打で金評価取れるんですけどね。
ボスFATEはコンバスマレフィク連打だと無理ですねー(´・ω・`)


まあリーヴ受注権はカンストしまくってるので、
金評価取れなかった分はこっちで回収しますw
腐らせておくのも勿体無いしね……。






ここからちょっとお知らせ。
中の人、何と今日、21年間生きてきて初めて……


親知らずを抜歯します!!!!


レントゲンで見たら横向きに生えかけているので、
生える前に抜歯しといた方がいいよってことで……。
怖いよー((((;゚Д゚))))


未知の領域なので、どれぐらい腫れたり痛んだりするのか分からない……。
というわけで、1週間ぐらい手抜き適当更新が続きます。


え? いつものこと?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



そうだったね……(



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


抜歯したら……
ロキソニン飲んで大人しくしときます(´;ω;`)コワイヨー


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL