黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】エノキ。

【FF14】エノキ。

そういえば最近、FF14の記事を書いていなかった……!
というわけでそそくさと更新。


昨日、白と学者のミラプリをちょっと変えたのです。


ffxiv_20150815_212135.png


エキスパルレでIL160ヒラ胴と白魔の武器が貰えたので!
脚はサベネアンタイツ。エロい


アーヴィンさんからは胡散臭い占い師だの言われましたが、結構気に入っています(*´∀`)


これをフレさんに見せたところ……
「ドラゴンズエアリーで出るオーソドックスシリーズの方がいいんじゃない?」と言われ
実際に見せてもらいました。


そしたら……
可愛かった!


ちょうど黒魔道士がドラゴンズエアリーに行けるレベルになっていたので、
そのフレさん(白魔道士のレベリング途中でした)を拉致して
ドラゴンズエアリーへ!(珍しく行動が早い)


しかし……出ない。
物欲センサー恐ろしあ。


2周してフレさんは休憩してくるっていうことで、
3周目からはアーヴィンさん(こちらもモンクのレベリング途中)を拉致り周回。


1回だけヒーラー胴出たけどロット負けしました(´;ω;`)
キャスター装備も欲しいけどなかなか出ない。
黒魔の武器も出ない……orz


これからも頑張ってドラゴンズエアリーをぐるぐるする予定ですが、
欲しい物が全部揃う頃にはカンスト間近になってたりして……(;´∀`)
そろそろ出てほしいなー。そしてロットに勝ちたい(


ffxiv_20150815_211734.png


黒魔のレベルが56になったのでジョブクエを完了。
「エノキアン」覚えました! 嬉しいw


最近はFATEも美味しくなったので、
それだけでも十分かなーと思っていましたが
ID周回の方が上がるのは早いですね。
装備も整うし……!


何だかんだでもう少しでレベル57になりそうですw
周回を始める前はIL130にも届いてなかったんですが、今はIL132。
だいぶ上がりましたね。
これからも頑張ろう(´・ω・`)






紅蓮祭、始まりましたねー。
ハウジングエリアでは花火が上がっています。


ffxiv_20150811_232302.png


綺麗(*´∀`*)
紅蓮祭についてはまた次回にでも。


ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL