黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】占星レベリング。

【FF14】占星レベリング。

ちょっとお久しぶりです。
お盆前ということもあってリアルでバタバタしておりますが、元気ですw


ここ数日の間は、シールロックにCF登録しつつ


ffxiv_20150808_181146.png


占星術士のレベリングをやっていました。
レベル30からスタートなこのジョブ。


ヒーラージョブということもあって、
パッチ3.0が来る前は即効レベル60にする! と張り切っていたものの……。
気が付いたら8月でした(´・ω・`)


ffxiv_20150808_193035.png


(私の中で)コスタデルソル卒業レベルである、レベル35まで上がったので、早速ジョブクエを。
おつかいなので楽チンでした(*´Д`)


現在占星術士のレベルは38。もう少しでレベル40ですね。
クルザス中央高地は移動がちょっと面倒くさい(´・ω・`)
リーヴ受注権も余りまくっているし、戦闘リーヴで経験値稼ぎつつレベリングしよう。
北ザナまで遠いけど、頑張ろうw






気が付いたら甲冑師がレベル60になっていました。
主道具、副道具ともに更新せずに放置していたので(すっかり忘れてた……)
ステがボロボロw


そんな中、
アーヴィンさんがラーヴァナの翅を手に入れたから、


ffxiv_20150810_150816.png


これを作って欲しいと……。
チョコボ装甲はHQが存在しないので、何も考えずひたすら作業をポチるだけ!
というわけでマケで素材を買ってきてもらい、早速製作開始……とここまでは順調。


だがしかし


座れない/(^o^)\


ffxiv_20150810_151111.png


作業精度が足りませんでしたw
だって副道具とかミスライトのままだったしね……。
急いで私もマケに素材を買いに行って、副道具だけ作りました。
副道具更新で作業精度620には届いたので、主道具はまた今度でもいいかなとw


改めて、作業ポチポチ作業(謎の日本語)


ffxiv_20150809_021619.png


完成!
SSそのままだと暗すぎていまいちよく見えなかったので、ちょっと明るさをいじりました。
これならギリギリ見える……はず。


かっこいい。
でもカサカサカサ……って音が聞こえてきそう






昨日、運営から


ffxiv_20150810_203402.png


720日のベテランリワードアイテムが届きました。


そう……念願の


ff14cloud_201508102033264e6.jpg


クラウド装備!


女性キャラ、意外と似合いますねーw
この「ストライフ」シリーズのアイテムは全部染色可能になっています。


次は何が貰えるのかしら(´∀`*)



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL