黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP雑記 ≫ 【FF14】どれがいいのか。②

【FF14】どれがいいのか。②

先日のメンテナンスで赤貨の獲得量が上方修正されました。


ffxiv_20150805_174411.png


早くも調理師の時代が終了。


いやまぁ……。
赤貨実装当時は他が酷すぎて調理師以外の選択肢がなかったってだけだけど。


その代わり素材の要求難易度が高めの物(というかお金&手間がかかる物)に関しては


ffxiv_20150805_175022.png


だいぶ上方修正されています。
クラフターに関してはこれでちょっと楽になりましたね。


続いてギャザラーの赤貨はというと


ffxiv_20150805_175539.png


ちょっとは美味しくなったかなー程度。
私はアダマン鉱&カベイジの野菜ループで十分かな!






最近のシールロック。


ffxiv_20150804_214425.png


双蛇党惨敗 カテ・マ・センナ


そのうえ、何故かリスキルをされていたので


ffxiv_20150804_214422.png


戦意高揚どころか戦意喪失奴が多数。


リセット直後はやっぱり悲惨でした(´・ω・`)






今日の飛空挺。


ffxiv_20150805_171618.png


B評価。
そしてパーツがぶっ壊れた(;´∀`)


ffxiv_20150805_184948.png


パーツを修理するのに必要な「飛空挺修理材」はクラフターで作成可能。
SSは彫金師のものだけど、他クラスでも作れる。
素材自体は全部同じだけど、クリスタル、クラスターはクラスによって変わる模様。


ffxiv_20150805_172038.png


ランクが上がったので、新しいところに行けるようになりました(∩´∀`)∩
毎回言ってるけどそろそろパーツを更新せねばな……。
材料が段々鬼畜になっていってるんだよな(白目)


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL