進級確定。

  23, 2012 23:54
とてもマビノギ記事とは思えないタイトルですが
主にマビに対するタイトルなんて
全然考えてないので
必然的にリアルなものになります。


そりゃそうです、
マビじゃ大して何もしてませんから(


まず最初にお知らせです。
毎日更新が続いていたこのブログですが、
明日、明後日だけは更新しない、
もしくは深夜の更新になります。



この2日間はちょっと
夜遅くまで出かける予定があるので(;´Д`)
あれです、いわゆるリア充ってやつを味わってきます。
超久しぶりにな!w


どこへ行こうかは考え中ですが、
明日は東京の浅草付近、
明後日は横浜もしくはみなとみらいでまったりかなーと。
特にデートプランとか考えず
行き当たりばったりというか
普通にゲーセンで2人して
必死に音ゲーやったりとかしてるんで……(ぁ


ねこカフェなんかもいいなーと思っていますが、
何せ動物アレルギーな私。
大丈夫なときは大丈夫なんだけど、
ダメなときはダメ。


わんこ飼ってるけど大丈夫なの?
って思われそうですが、
我が家には空気清浄機さんがおりまして
必死にハウスダストをとってくれてるので
ハウスダストも動物アレルギーも
ここのところ全然出てきておりません(*´Д`)


空気清浄機? どうせ役に立たないんでしょー
って思ってたけど
思った以上に活躍してくれていて
最早欠かせない存在です。


湿度とかも同時に管理出来るので
この時期はつけておくといいかもね。
湿度高いとインフルエンザ菌が
『俺もう力でねーわー』
って感じで脱力(=活動しにくい)するらしいのでw


そんなわけで、空気清浄機の話はもうおいといて
タイトルのお話。


私といえば、
私立高校(単位制)通いでございます。
単位を死に物狂いで獲得しないと
進級も卒業もありませんが
単位さえ獲得してしまえば
進級も卒業も出来るのです。


後期は自宅で療養していた私ですが
先日のレポート提出と
テスト提出と
今日の補習の課題消化で
進級が確定いたしました(*´Д`)♪


ちなみに今日までに補習の課題を消化しないと
単位足りないから君、何とかしてね☆
ってことになります。怖いです。


前期はほぼ無遅刻無欠席だったので、
補習課題は1教科に2枚ほど。
合計15枚前後のプリントをささっと終わらせて
帰ってきました。
でも時間ぎりぎりでした(;´Д`)


ちゃんとね……、
9時に起きて学校に行ってれば
あんなタイムアタックしなくてよかったのに。


寒いからって理由で、
10分間お布団にもぐりこんだのが
全ての元凶です(お前が悪い


次に目が覚めたのは11時でした。
危ないwwwww


急いで準備して学校行って
呑気に昼ごはん食べて
それから4時間集中して消化。
もう正直やりたくない、
でも先日のレポートの地獄よりかはマシである。


何かこう、人間、
本気を出せば何とかなるもんですね……。


でもまぁ、私よりもっとひどい人がいたので、
担任は私の心配は大してしていなかった様子です。
絶対終わらせに来ると踏んでいたようでww


私も私で、テストを乗り越えたせいか
危機感がかなり薄れていました。
結果的にそれが良かったといえば良かったんですけどねw


白地図埋める課題が一番面倒臭かった。
国境線かと思いきや、川だったり(
何で国境線より川のほうが線が濃いのよ……orz


おかげさまで右腕が死にました、
その後は買い物をするためにいつも行きつけのショッピングモールへ……。


持ってたお金は3500円ほどなんですが
何かこう、明日、明後日に必要なものをそろえてたら
全部消え去りました(


一番高かったのはパスケースですけどね……。
某ロリィタブランドのものを使ってたんですが、
2年近く毎日カバンに入れたり出したりしてたもので
だいぶくたびれてしまっていたので
新しくしました。


女子高生(笑)っぽく、
キャラクター物にしました。
超可愛いです。
センチメンタルサーカスです。
リラックマと迷ったけどww


あとは化粧水をね……。
新しいものにしましたが、
肌に合うかどうかは使ってみないと分かりません。
ただ、今使ってる化粧水、エタノールくさいので(ry


リアル編が長くなってしまいましたが、
さくっとマビノギ。
といってももう最近は色々あって(補習とかww)
あんまり活動自体はしていなかったので
SSは1枚で勘弁してください。


mabinogi_2012_02_05_001.jpg
防御戦HDからのクモエリだったかな。
防御戦はいつまでたっても苦手です。
だって緊張しすぎてパニくる(
周りの方々強すぎて敵がすぐ死んでいくので
やることねーなーなPTでした。
普段だらだらやってるので刺激が強すぎました……。


ではでは。




【ランキングに参加しています】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(ノ∀`)

Comment 0