【FF14】ギャザラー装備、準備完了。

  18, 2015 23:42
来週の火曜日はパッチ3.05!
楽しみですねー(*´Д`)


私はフロントラインの新MAPが一番楽しみですw
アレキハードはゆっくり攻略するつもり。
エンドコンテンツ系はあんまり得意じゃないしね(ノ∀`)


さてさて、本題。
昨日、革細工師がようやくカンストしたのでギャザラーの装備を一通り揃えました。


ffxiv_20150718_230220.png


キマイラフェルトトラウザーと、アンフィプテレフリンジブーツの部分はミラプリしました。
久しぶりのリネンボトム。やはりガーターベルトはイイ。


髪型をぱっつんロングからポニテに変更したので、普段は帽子を被っていません。
可愛いと思うんだけどね、この帽子。


ffxiv_20150718_230555.png


アンフィプテレベストのカバンが可愛い(*´∀`)


ちなみに右側はまだ更新してません。
一応アクセ自体は何箇所か作ってあるんですが、マテリアを1個も装着してないので(´・ω・`)


ステの方はこんな感じです。


ffxiv_20150718_230902.png


獲得力594
識質力591
GP613


これだけあれば


ffxiv_20150718_225656.png


蒐集品も3つ安定して取れますしね(*´∀`)
伝承録を1つも取っていないので、これから頑張らないと……。
時間が足りない、そして絶対来週の火曜日には間に合わないww


ギャザラーの蒐集品を集めだしてからイディルシャイアに立ち寄ることがかなり増えたので、
無料お気に入りテレポをレヴナンツトール→イディルシャイアに変更しました。
蒐集品やってたらテレポ代ぐらいは余裕で返ってきますが、それでも勿体無いですからね。
逆にモードゥナってもうあんまり寄らないし……と思って(´・ω・`)


あとは漁師のレベリングもあるし、刻限も出来れば掘りたいし……。
ああ本当に時間が(ry


戦闘よりもギャザクラやってる時間が多いのは昔から変わらずですね(ノ∀`)






3.0でだいぶお金が稼げたので、やっと自分の個室を作りました。


今までも作るかどうかで散々悩んでたのですが、
FCハウスを自由にいじれるので改めて作る必要もないし
それなら30万ギルもったいないなーと思ってずっと自分の個室がないままでしたw


↑のギャザラー装備のSS2枚は自分の部屋で撮ったものです。


まだ壁紙をいじって家具を3,4個置いたぐらいなので寂しい状態ですけど
やっぱり自分の個室って落ち着くね……!


今まで広い家に


ffxiv_20150718_233546.jpg
(一応クリックで拡大出来る模様)


ひとり、ぽつーん……って感じでしたからね。
まだよろず屋と素材屋NPCがいてくれるのが救いですけどww


ffxiv_20150718_234003.jpg
(こちらもクリックで拡大)


こうして引きこもりライフが加速していくのであった……。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment 0