黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】皆の者、用意は出来たか。

【FF14】皆の者、用意は出来たか。

あと3分で! アーリーアクセス開始ですよ!


拡張版パッチが結構デカかったので、昨日の早朝の人がいないうちにDL。
うちの申し訳程度の光回線でも朝4時半なら快適にDL出来ました。
よかったよかった。


今日は歯医者だったので18時からスタートダッシュ出来るか分からず心配でしたが
経過良好ということでまさかの15分程度で終わってしまって45分間待ちぼうけ!
帰りにコンビニ寄ってちょっとだけ買い込んできました。


DSC_0389.jpg


さぁ、やるぞー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL