黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】貴様、裏切ったな……。

【FF14】貴様、裏切ったな……。

最近、どうにも許せなかったこと。


ffxiv_20150604_235546.png


プラチナパックからアルテマウェポンしか出なかったこと。


ねぇねぇ、どれだけ私のこと好きなの? そんなに好き? そんなに?(´;ω;`)
信用してたのに。絶対的な信頼も寄せていたのに。
こんなところで裏切りやがって、許さんぞプラチナパック


来週からまた大会始まりますね。
今度はシヴァ3枚かな?(白目)






ffxiv_20150605_001839.png


日付が変わったのでミニテンダー引いたら1万MGPが当たった。
嬉しい、嬉しいけれど私は1枚ぐらい、別のカードを引きたかった……。
何で、何でだよ……いい加減、真アルテマウェポン行けっていうお達しなの?






このあと眠い目をこすりながら、白でCF登録。
ハードブレフロと、ワンパレのZWレアドロ集めをしていました。


ffxiv_20150605_021321.png


ベイビーオポオポが。
ロット負けしちゃったけど初めて見たような気がします。
未だに持ってないミニオン多いから、そろそろお金の力で解決してしまおうか……w


そしてブレフロハード、ワンパレともに白でいくと1発でZWのアイテムが出るという。
黒で10周以上しても出なかったのにwww


ある意味、「アルテマウェポンしか出さなくてごめんね~☆」っていう
システム側からの 煽り 慰めのような気がしました。


運がよかったのか悪かったのかよく分からない日でしたよ(;´Д`)






3.0に向けて竜騎士のミラプリを変えてみました。


ffxiv_20150602_020831.png


甲冑っぽいのがいいよなーって思ったけど、良い装備を1つも持ってなかったので正反対の方向に。
竜騎士っていうよりか踊り子の方がしっくりきます。踊り子実装まだ?


忘れないうちに、拡張パッケージのアーリーアクセス出来るようにと登録もしときました。
これで安心! あとはアーリーアクセス開始日まで全裸待機で( ´∀`)b



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL