黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP雑記 ≫ 【FF14】500勝記念。

【FF14】500勝記念。

どうも、ちょっとお久しぶりです。


ffxiv_20150526_160546.png


何だかんだと言いつつ、先週も900終わらせたわけですが。
今週こそ自信がなくなってきました。
というかもう大体燃え尽きてる。


ffxiv_20150531_013414.png


今週の戦績はちょっと微妙ですが、トータルで500勝を達成しました。
人が増えてきたのか黒渦団でもよくシャキります。


黒魔道士のネクサス作り、進行報告。


ffxiv_20150531_023026.png


おぼろげ~まで来ました。
IDのレアドロップ品目当てにワンパレやブレフロHDを周回していますが、全く出ません( ;∀;)
どっちももう10周はしてると思うんだけどなぁ。
オーラムもゼーメルもまだだし、気が重い……。


ではではー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL