【FF14】スターダストロッド・ノウス完成。

  24, 2015 20:32
中の人は誕生日。今年で21歳になりました。
20歳過ぎるともう誕生日が嬉しくなくなるね……!


お祝いに居酒屋連れてってもらったりケーキ買ってもらったりしたけど、
胃もたれ・胸焼けコンボが強力すぎて誕生日なのに瀕死です(


さてさて。


ffxiv_20150524_183900.png


今までFATEやら謎めいた地図やらで頑張って集めていたアレキ、やっと75個たまりました。


ffxiv_20150524_184120.png


早速ノウスに。そして忘れないうちに絶霊化!


ffxiv_20150524_202633.png


うむうむ。
あとはコンテンツ消化していけばネクサスになるし、ここまできたらもうちょっとだ!
ダンジョンでレアドロ集めしないとなぁ……。
まだ白の分のアレキが残ってるんで、FATEもやりながら頑張りますw


アニムスになったのが4月7日のことだから……。
やっぱり約2ヶ月かな(;´Д`)
まったりペース過ぎる……w






【おまけ】


ffxiv_20150524_190445.png


負けちゃったけど頑張った。
ものすごい久しぶりに戦意高揚(強)ついたよ!
狙われまくるのは当たり前だから、めちゃくちゃ怖かった((((;゚Д゚))))
デジョン→ジョブチェンジで一旦消してこようと思ったけど戦闘中で戻れず(ノ∀`)
それでも0デスだったのはヒーラーさんたちのおかげです。ありがとうございました。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


黒い砂漠をやりすぎて、FF14ネタがないのは内緒だ。



Comment 4

瑞穂  

おめでとうございます♪

フロントライン凄い成績ですね♪
こんな風に活躍してみたいです…!

ノウスおめでとうございます♪
私も今白のアニムスを作ってますが、なかなか進みません…。
黄道十二文書はラスボスですね…。

ネクサスまで、頑張ってくださいね~♪

そして、お誕生日おめでとうございます♪

Edit | Reply | 
ちくわん  

わ、わかいwwww

わ、わかいのねwwww
居酒屋??いいねぇ
わたしがいいとこ連れてってあげるよ←あほ!

完成おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
地道でも進んでることが大事よ♪

がんばってねヾ(´∇`)ノ

Edit | Reply | 
堕歩音(Dafune Millefeuille)  

Re: おめでとうございます♪

>瑞穂さん

コメテオをあわせたら偶然6キル取れてしまって、
それからどんどんARがたまるのである意味無双だったかもしれません。
でもどっちかっていうと崖から落とされるんじゃ……とか、
コメテオあわせに逆に巻き込まれないようにしないと……とか
めちゃくちゃ心臓がバクバクでしたw

ありがとうございますー!
ZWの中で一番ダルいのは黄道十二文書ですよね……。
地味に戦記使うし、そのジョブで行かないとカウントされないし、床ペロしててもダメだしorz
瑞穂さんも頑張って下さい! 応援してますー!

誕生日のお祝いもありがとうございました(*´∀`)

Edit | Reply | 
堕歩音(Dafune Millefeuille)  

Re: わ、わかいwwww

>ちくわんさん

体の年齢自体は若いですが、中身はもうボロボロですwww

な、なんだってー!
是非連れて行ってくだs(ry

ありがとうございます!
白のZWも作りたいですけどこのままだと3.0きちゃいますねww
でも頑張りますー!

Edit | Reply |