黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP雑記 ≫ 【FF14】もうやだ。

【FF14】もうやだ。

ここ最近、黒い砂漠やら艦これやらで放置食らってたFF14ですが、
バグ修正のパッチに乗っかって


ffxiv_20150516_034011.png


詩学の上限が2倍になってた。


あの……。
450ためるのだけでもひぃひぃ言ってたのに、今度は900かぁ(;・∀・)
嬉しいやら複雑やら。


エキスパルレとかは滅多に行かない人間なので(昨日フレさんに誘われて初めて行ったぐらいで)
900ためるのはちょっと大変かなぁ……。


このSSを撮ったあと、
クリタワウィークリー消化で闇タワに行ったので現在は360。
特に欲しい詩学装備はもうないのだけれど何となくもったいない感じがするので頑張る予定(´;ω;`)
しかし背中が痛い……そして腰も痛い……w


ffxiv_20150516_034008.png


パッチ後、ベンチャースクリップを交換しに行ったらこんなものが設置されていました。
ランキングボードっぽい? ただ置いてあるだけって感じで、何か見れたりはしないのですけどねw


久しぶりに報告する気がする、アレキサンドライト集め進行状況。


ffxiv_20150516_044610.png


現在67個。あと8個ー!
私は南ザナラーンと相性が良いみたいです。
たぶん20個ぐらいは南ザナラーン産のアレキですw


アーヴィンさんは西ザナラーンが出やすいと言ってたかな。
オカルトもたまには信じてみるものですね!w


短いですが今回はこの辺りで。
ではではー。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment

900
編集
シガク900ねー

いけるかとおもったけど、これ無理だわぁwwww
結構きついよね・・・・

450はちょっと足りなかったけど倍はキツイ(;_;)

取得料がかわらんのがね(;´д`)
それこそ、イシュガルドとか美味しくすりゃぁいくのにね(;・∀・)・・
2015年05月16日(Sat) 17:32
Re: 900
編集
>ちくわんさん

実質無制限みたいなものですよねー。
私は先週、ギリギリで詩学900ためましたけど、
今週からはたぶんもうやらないですw

取得量を1.5倍ぐらいにしてくれてもいいのに…と思いましたねw
イシュガルド防衛戦、確かにダルいだけですし報酬マシマシで良かったかもですよね(´・ω・`)
2015年05月19日(Tue) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL