黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお知らせ ≫ 【お知らせ】悲しい事に……。

【お知らせ】悲しい事に……。

突然ですが……。


中の人、交通事故に遭いました( ;∀;)


親(運転手)と一緒に車で出かけていて、
渋滞での停車中に追突されましたorz


車はバンパーがぐしゃぐしゃ、バックライトも一部が割れました。


運が悪いことにその日は隣の県まで出かけていて
そのときに追突されたので
警察の方にテープを借りて破片が落ちないようぐるぐる巻きに固定して
何とか自走して帰り、それから住んでいる県の整備工場へ持って行ってもらいました。


私も親も骨折などの大怪我はなかったのですが、
昨日整骨院に行って診察を受けたら
鞭打ちになってしまっていて
親の場合はもう歳が歳なので、毎日通っても全治6ヶ月だそう(´・ω・`)


私の方も事故当時のフラッシュバックと、
あとは全身の痛みで横になっていても眠れず
吐き気&頭痛さん大暴れでございます。


今日は整形外科に行って診断書を貰い、
隣県の警察署まで全く楽しくないお出かけですよ……。
台風来てるのにさぁ。


というわけでここ最近高かった更新頻度、がっくり落ちます(´・ω・`)
1週間のうちのほとんどが病院への通院で埋まってしまっているので
ある程度落ち着くまでは更新出来る時間が取れるかどうか……。


艦これのイベントが終わるまでに、
イベント記事は書きあげておきたいのですけれどもね( ;∀;)


もうほんと、ろくなことがないのでお祓いしてもらおうかなorz

Comment

えええええ(´;ω;`)
編集
大丈夫???
って大丈夫じゃないか・・・・

追突はあとから結構辛いみたいだし、
安静にしてるしかないね( ̄▽ ̄;)

ちょっと心配だけど
無理してブログやらないで、ゆっくり治してください!!!
大きな怪我はなくてよかったよ。
早く通常運転できるよう祈ってます。
返信コメント不要です!!!

お大事にしてください
2015年05月12日(Tue) 13:49
Re: えええええ(´;ω;`)
編集
>ちくわんさん

一応、大丈夫です!
体は痛いけどw

今はコルセット&飲み薬&湿布&整骨院でのマッサージで
少しずつですが痛みがマシになってます(´・ω・`)
しばらくは病院通いの日々になりますがorz

ありがとうございます><
コメント返信不要と言われてもお返事を書かずにはいられませんでしたww
2015年05月14日(Thu) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL