黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【FF14】白魔道士、アニムス完成。

【FF14】白魔道士、アニムス完成。

1日1冊ぐらいのスピードで消化していた白魔道士の黄道十二文書。
一昨日終わりました(∩´∀`)∩


雑魚狩りもたくさんいる敵であればホーリーで焼けるし、
ダンジョンも5分未満でシャッキシャキだったのでとても早く終わりました。
戦記が足りなくなるほどにww


ffxiv_20150507_153651.jpg


バドゥさんと戦ってるときのSSがとても綺麗だったので掲載。
歯医者に行く予定の日で、あまり時間がなかったのですが
出かける準備をしているときに運よくわいてくれました(*´Д`)


ffxiv_20150507_203507.png


黒の残りアレキ24個についで、新しく75個が追加です!
約100個! 死にそう……。


ffxiv_20150507_203524.png


北ザナFATEでホーリー祭りをしながら錬成をする日々が再びやってくることになろうとは。
ノウスになるのはいつになるかな……。
ステータスの割り振りはもう決めてあるんですけどもねw






ffxiv_20150506_023010.png


連休中ですっかり忘れてたけど、トリプルトライアドの大会が終わっていたので。
今回は適当にやりすぎてプラチナパック2個でした/(^o^)\


しかも2つとも被ってるっていう。
アーヴィンさんがアシエン・ラハブレアしか出ない呪いをかけまくるから……orz






ffxiv_20150506_224540.png


黄道十二文書の武器&ジョブ縛りで
最近のダンジョン巡りは全部白でやっていましたが、
MIPが1000超えました(∩´∀`)∩


MIP投げて下さった方々ありがとうございます(*´Д`)♪






アーヴィンさんが錬成を頑張ってくれているので、
畑で細々と栽培していた黄麻などを使って


ffxiv_20150507_031844.png


ふかふかクッションと


ffxiv_20150507_032608.png


ナナッコ・ベアーをプレゼントした。
ちゃっかり自分のも作ってるのは秘密


喜んでくれたので良かったw
昔は高かった栽培限定の入手品も、今はそこまで。
これからのパッチでまた新しい用途が加わればいいけれど……。
もうずっと栽培やハウジング関係のパッチは来ていないしね(´・ω・`)


ffxiv_20150507_032800.png


か、かわええ……。
癒し効果抜群。
リアルでもクマ好きだし!


ではでは。



↑ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL