黒花

FF14(Masamune)やToS(ジェミナ、ガビヤ)、マビノギ(ルエリ)、艦これ(単冠湾泊地)など色々なゲームのプレイ日記です。役立つ情報は何一つありませんが、ゆっくりしていってね!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 【艦これ】2015年春イベ E-4攻略完了。【ネタバレ注意】

【艦これ】2015年春イベ E-4攻略完了。【ネタバレ注意】

いつの間にやらGWが終わっていました。
今日は歯医者……。時間が近づくにつれ徐々に目が死んできています。
ギュイィィィイイイン!


さてさて、艦これ。
今回はE-4のお話。


連合艦隊での出撃で、もれなくお札が付くMAPです。
今回も難易度「甲」にて攻略完了です。


kankore251.jpg


私は空母機動部隊で出撃。
空母機動部隊だと水上打撃部隊に比べて1戦減るのでこちらの方が良いそうです。


ボスは陸上型なので、三式弾などでしっかり対策。
ゲージ破壊時には昼戦、ほぼ無傷での突破でした。


道中で必ず通るEマスのヲ級ちゃんに何回かボコボコにされ撤退をしましたが、それ以外は順調でした(*´Д`)b


kankore252.jpg


報酬艦娘はイタリア艦の「Littorio」
この子は改装すると名前が変わり、「Italia」となります。


kankore253.jpg


「381mm/50 三連装砲改」
改になったパスタ砲。
改前は命中が-3、今回は命中が-1になりました。
主砲は嬉しいね。


kankore254.jpg


☆で隠れちゃっているけど「90mm単装高角砲」
対空電探との組み合わせで対空カットインが可能だそうです。


kankore255.jpg


残るはE-5、E-6。
もう既に攻略&掘りは完了しているので、あとは記事にするだけですw


ではではー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL